振袖姿シャキーン

おっとっと
すっかり載せるの忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


撮影でね振袖を着させていただいたんですが、
振袖を着るとさぁ〜なんだか本当に背筋がピーンなるね⊂((・⊥・))⊃

本当に可愛いのいっぱいありましたよ
私は今年が成人式なので、何色着ようか本当に迷っててさらにお仕事でいろんな色を着たらさらに迷ってしまいましま(~_~;)


何色がいいのかな〜(´・_・`)?


他にも写真あって載せたいんですが、私このブログ
2枚しか載せ方がわからないんです(>_<)


ありがたいことにまだ見たい〜って声がありましたらまた他のは違う日に載せますね(⌒-⌒; )

これ言っちゃったからにはなかった場合悲しいなぁ〜(笑)みんな空気察してあげてねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

意外とナイーブ( ´ ▽ ` )(笑)hahaha


さぁさぁ!
明日は今週最後のZIP!
もちろん朝イチから見ますよね〜♪(´ε` )?kk


あぁ〜ぅ!
載せたい写真が溜まってます

更新するので皆さんブログチェックよろしくお願いしますねo(^▽^)o


コメントで初めて書いてくださったりする方々が増えて本当に嬉しいです\\(//∇//)\\
その反動でドンドンZIPのテンションが上がってしまいます(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
見てくれてる方々がいるんだって 微力かもしれないけど、元気を与えれてるんだって思うと本当に嬉しい限りでございます\\(//∇//)\\


明日もハッピーな気持ちでZIPいってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

コメント

着物姿も素敵だね(≧∇≦)

最近コメントする方、増えましたね……

中年 2012年10月18日

こんばんは!
着物姿はいいよね。まりえちゃんの着物姿は
何回目かな?いつ見ても綺麗で大人っぽく
なりよね。
そう言えば、ハタチか!

他にも写真があるの?見たいよ!ファンの皆も
きっとそう思っているよ。
それに、他のマル秘ショットも(普段の写真)
たくさん載せてね。
楽しみにしているよ。

Lutz 2012年10月17日

カワイイ~o(`▽´)o

メチャクチャカワイイ~o(`▽´)o

大好きだ~o(`▽´)o

お仕事ガンバレ~(`∇´ゞ

恋次 2012年10月17日

こんにちは!

振り袖、でら可愛い(*^_^*)
惚れ惚れするよ(*^▽^*)

オレもいっぱい振り袖姿がみたい(^O^)


茉莉江ちゃん、振り袖、どれが1番いいかファン投票してみたら??


それとね、全然微力じゃないよ!
茉莉江ちゃんの笑顔ででら元気もらっとるよ!
だで、微力なんて思わんといてね(^_^)ノ

ベンツっ子 2012年10月17日

着物姿は普段と違ってまた良いですなぁ♪(´ε` ) 絶対に夏の浴衣姿も可愛いよね♪(´ε` ) 着物の柄や色はきっと悩みますよね(>_<) ファンの人達の意見も参考にされたら 如何でしょうか。麻莉江ちゃんに着て貰いたい着物人気投票ですo(^▽^)o
2枚しか画像が載せられないのなら文章無しで良いので画像を2枚づつアップして全てに番号をつけます。投票は好きな着物1位に5ポイント2位3ポイント3位1ポイントに。人気ナンバ1は決まりますがあくまで参考程度に(^_-) 本当は麻莉江ちゃんの数ある洋服のコレクションでやりたいなぁ(^_−)−☆ 曽田麻莉江2012年春夏コレクションの人気ナンバー1は……に決定‼なんてね(^_−)−☆ 今週もZIPお疲れ様でした(^_−)−☆ また週末はレポーターの仕事かな? 週末は休めない仕事なのでイベントやコンサートに行かれないから麻莉江ちゃんにインタビューされている方が超羨ましいぞ(^_-) ついでにマーモセットにあまりにも愛しい表情になっているにもヤキモチ妬いちゃった~ でもこれは母性本能だから仕方ないやね(^_−)−☆

susuchuuu 2012年10月17日

「2枚しか載せ方がわからないんです」

だーからいつも2枚なんだ。納得。

月・火・水は必ずZIP!見てますよ。

曽田ちゃんガンバレ!!

はた 2012年10月17日

振袖姿の曽田ちゃんもキレイだなぁ(^ー^)

ZIP! の時とはまた違った凛とした印象がします♪

【もっと他の写メも見たいですヽ(≧▽≦)/】

今日のマスカレッジの小さいお猿さん、可愛いかったですね(*^^*)

最後のZIP! ポーズはさすがにちょっと無理だったかなσ(^_^;

猿折神 2012年10月17日

こんにちは!

今週も3日間おつかれさまです。振袖姿「きてるね!」

着付け等大変だったと思いますけどあでやかですね。今度ZIPにも着物姿で出てくれるとおもしろいな・・・。

りょういち 2012年10月17日

(^◇^)┛もっと見た~い!一回に2枚しか載せれないんだ… じゃあ1日数回更新するとかできないのかな?ガンバッテ~!!

じやがっち 2012年10月17日

・・・番組で着物来たわけではなかったんですね。ホッw

連続ですいません。

maru 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼