ワンピース♡

こんにちはー☆

今日はオーディションでしたっぴかぴか(新しい)
…ってことでおnewのワンピースおろしましたハート

このワンピ、SALEで80%OFFでGETしちゃったのよん♪( ´θ`)ノ

デザインも気に入って、お買い得すぎて感激でした目がハート!

ふふふー( *`ω´)


さて、今日はこれから友達とサムギョプサル食べに行ってきます(o^^o)

またねーいっ( ´ ▽ ` )ノ


~コメ返~
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
しょんさんラブレター
みゆラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)ハートたち(複数ハート)
朝のお散歩はとても気持ちよかったですー★普段からすれば、良い運動になるんだろうけど、なかなかねー(^^;;
猫ちゃん、可愛いすぎですよね?お家でもこれぐらいたくさん飼いたいなー(=´∀`)人(´∀`=)笑

コメント

みゆうさん、素敵なワンピだね。チューリップ
山の手のお嬢さん風、だねっ。(笑)

また、サムギョプサルは、おいしかった???

まるみる 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎