待っちっちー。

おはももー\(^o^)/


ねむむむむーぃ(つA`)


昨日ね、久しぶりにしほみん(冨岡しほみちゃん)に会いましたぁー☆

ちゃんとゆっくりお話できたのは半年ぶりくらいだったから色々お話して元気もらえたし、しほみんも元気そうで良かったー(*^^*)
またすぐに会いたーい♪



そして今日はね、
とある撮影してます☆

あまりやったことのない撮影なので気を遣わなければいけないことがたくさんあって勉強になります!

あ、でもね、メイク終わってまだ出番待ちで朝から何もしてないんです(^^;;笑

暇つぶしに持ってきた本も読み終わっちゃった(´・_・`)
大好きなローラちゃんの本☆

全部が可愛いしファッションも参考になります(^-^)♪


今日もね、おNEWのニット着て来たんだー(・∀・)♪

ダズリンのニットワンピ〜☆
色が可愛くて即買いしました!
写メだとよくわかんないかー(^^;;


やっぱ冬はニットよね(^ω^)☆
今年の冬もニットばっかり着ると思います!


さてさて、
まだ待ち時間続きそうなのでどうにかして楽しいこと見つけます!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

高価な
ニットをあげるより♪

下手でも
手で編んだほうが美しい♪(^o^)/

綺麗な色のニット服だよ
(^^)
ももちゃ♪
美的センス…満点だね(^^)

サックマン 2012年10月17日

お仕事お疲れ様でした(^-^)

ニットワンピ、お洒落ですよ。
まだまだ寒くなってきますからね・・・

風邪ひかないように温かくしていましょうグッド(上向き矢印)



ニットの似合う女性も

  素敵だね・。、・

グラとし 2012年10月16日

ももちゃん、ニットが良く似合っているよ。黒ハート

そして、お仕事は、無事、終わったかな???

まるみる 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/