たくさんのありがとうぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)たくさんのありがとうぴかぴか(新しい)

皆さん、ごきげんようですウィンク萌乃香です指でOK
また学校行く前にテスト勉強と言いつつたらーっ(汗)
ブログ書いてます(^.^)

今日は、たくさんのありがとうを伝えますぴかぴか(新しい)

日曜のピアノ発表会の時

わざわざ、いらして下さった妹の学年のお母様方うれしい顔

スミレから8年、ずっと仲良しの夏サマ。
お小遣いからプレゼントを買ってくれた事。

いつも、いつも私のブログを読んで下さる皆様

すごくすごく嬉しいですほっとした顔
揺れるハートありがとうございました揺れるハート

☆コメント返事★
となりのトトロさん
そうです。楽しみすぎちゃってますよ~ムード

みさ吉さん
応援うれしいですウィンク

いちごさん
ココアはまだまだです。しこりは、たまに現れるんですよexclamationファンレター嬉しい♪切手はいりませんよ~手(パー)

さくらんぼさん
はい。ありがとうですうれしい顔
部長は高2です。文化祭では時間なくて先生や皆に挨拶しか出来なかったんですよ考えてる顔

びっくりトマトさん
期待に応えられるよう、頑張ります指でOK

キンモクセイさん
誰~??受けてくれて、ありがとう目がハート

新世界さん
もうすぐ音楽会の季節だねるんるんるんるん

赤い羽さん
行きましたよグッド(上向き矢印)

かっちゃん
1時間しか、時間なく挨拶だけで帰ったんだよわーい(嬉しい顔)

さいごーっすさん
ありがとうですぴかぴか(新しい)それから…マイマイはめちゃ可愛くて努力家で憧れです。

みっちゃんさん
レッスンは厳しく、でもすごい勉強になりますグッド(上向き矢印)
動画をして気にしてくれて、ありがとうですうれしい顔

星の子さん
そんな事ないよ。皆ともっといたかったよ左斜め下

保護者1さん
嬉しいウッキーですムード

雪と雨さん
ありがとうございます♪

パンダさん
風邪大丈夫ですか?季節の変わり目だから、気を付けて下さいねウィンク

ぽこあぽこさん
素敵な褒め言葉に今、私が元気を戴きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

くじくじさん
はい。良い学校でしたほっとした顔

ひびくちゃん
変な・・・をして恥ずかしい~

小野漢さん
そうだね。めちゃ鍛えられたかもね指でOK

ルンルンさん
はい手(パー)笑顔チャームポイント忘れずにです手(チョキ)

元3さん
妹も漢プリ手こずってるよ~ふらふら

小島さん
衣装ではなく自前ですウィンク

さきさん
ママが苦戦した1枚ですよexclamation×2

ほのぼのさん
実は緊張して、少しトチり大反省ですバッド(下向き矢印)

イオンさん
いつか…そういつかexclamation×2ですねぴかぴか(新しい)

ののののもいさん
いやいや、まだまだですようれしい顔

??さん
好きな色は水色とサーモンピンクですリボン

よっしゃー2号さん
クーラウのソナチネですムード

三毛猫さん
はい。母がやってくれました♪母もがんばり屋ですグッド(上向き矢印)

かがやく学年さん
知っていてくれて、嬉しいよ黒ハートありがとうぴかぴか(新しい)


今日の皆が、いっぱいのHAPPYと、たくさんの笑顔で過ごせますように目がハート

ミルクせんべいの(笑)ありがとう目がハート

みんな~行ってらっしゃい手(パー)私も行ってきます指でOK
うれしい顔スマイルほののんウィンク

コメント

ミルクせんべい好きですか?

私も好きなんです

ミルキー 2012年10月19日

こちらこそありがとう
頑張って下さい

ルンルン 2012年10月19日

うちも応援してるよ
ひびきんぐって誰~?

気になる~
男子だよね

ほのなら100点満点だよ
頭いいもんね
もう6年間の付き合いだからほののことは
よ~くわかるよ


じゃあ中間ファイトッexclamation×2

ひびくほの大好き 2012年10月18日

まあ、がんばって
人気者になれよ。

ひびキング 2012年10月17日

動画見ました
10人全員の分見たけれどほのかちゃんの
とびっきりの笑顔にうれしい顔一目惚れ揺れるハート


すーごい可愛かったよムード
本戦大会の会場にいけたら良かったですがく~(落胆した顔)
でも演技も上手でした

Lesson頑張ってね指でOK

ほたて 2012年10月17日

ホントは、自分の名前で
しようか悩んだけど(//∇//)
あ行の者です(  ̄▽ ̄)

これからのホノの活躍を
ずっと応援するからね~
テレビでるときは絶対教えて(^-^)v

とても礼儀正しいんだねぴかぴか(新しい)

私も、ほのかちゃんみたいに
勉強もできて、可愛くて
素敵な子になりたいな化粧

ほのかちゃんは
お母さんに怒られること。ありますか?

オムライス 2012年10月17日

こちらこそ

ミニー 2012年10月16日

うちもピアノしてますグッド(上向き矢印)
ソナチネの何楽章かなexclamation&question
すごいね。タレントのレッスンとピアノのレッスンがんばってるんだ指でOK

動画も可愛いよんウッシッシ

よっしゃー2号 2012年10月16日

ほのかちゃんはすごく熱心で頑張り屋さんだから絶対その努力は
皆さんに認められきっといい結果が出ると思いますよムード

さくらんぼ 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~