ただいま!♪

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

レッスンから帰ってきました!



レッスンは、ダンスが前回より上達していて嬉しかったです☆

大きく表現するのをいつも意識しています(^^♪

演技レッスンでは、滑舌選手権をチームに分かれてしました。

私のチームが一番間違えた数が多くて・・・

約束通りみんなの前で一人ずつ一発ギャグをしました笑

私は、ピラメキーノのウンチョコチョコチョコピーをしました(^○^)

次回は、一番とるぞ~!!

実は・・・今日から学校のテスト週間です!!

練習と勉強の両立頑張りまーす✿

今回、特に頑張る教科ベスト3♪

1 数学  2  英語  3国語

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
さくらんぼ♪さんへ
いつもコメントありがとうございます♡
さくらんぼ♪さんもグリンピース苦手なんですね・・・
お台場でお買いもの良いですね♪
まだ、ジョイポリス行ったことないです・・・
行ってみたいな~☆

kさんへ
コメント嬉しかったです♪
kさんは、中3なんですね!先輩(^^♪
応援に応えられるように頑張ります☆
ちょうど今日、学校のテスト週間に入りましたー!

ことねへ
ミニーちゃん可愛いよね♡
実穂もテスト週間頑張るぞ~!
フルートもFight!

絵未里✿さんへ
画像もハロウィンだー!かわいい♪
カボチャ柄のリボン見てみた~い(^^♪
楽しいコメントいつもありがとう♡

あみ!ちゃんへ
あみ!のコメントも見るのほんとっ楽しいよ♪
体育は、剣道やってるよ~☆
実穂も始めは、ネットを超えるのがやっとだったよ(^○^)
腰をひねって、右足を一歩出すときに体重移動をしっかりすると
腕の負担が小さくていいよヽ(^o^)丿

しおちゃんへ
実穂も行きた~い♪
しおちゃんの仮装した姿が見たいな☆

海ママへ
リアルの魔女気になります(^○^)
海ママ一人で食べたんだ!笑
たまには、いいですよね☆
実穂のママも食べてるかも~!笑

コメント

返信ありがとう!

テスト週間か~☆
両立は大変だけど、、
You can do it !!わら

2012年10月18日

レッスン大変だね。
でもなんか楽しそうだね(笑)

私の頑張る教科best3は…
1理科 2社会 3国語 です!

頑張ろうね!

ことね 2012年10月18日

みほちゃんありがとう
大好きだよ!
学年は中2だよ
数学とか難しいよね
みほちゃんは長距離か短距離かどっちがすき?

あみ! 2012年10月16日

ウンチョコおもろ~だったよ

スギチャンはみんなの期待沢山だったね
みほはすごくおもしろいよ~

2012年10月16日

テスト前なのにレッスンもあって大変だね。

TAIJU 2012年10月16日

お帰りなさいハートたち(複数ハート)
レッスンお疲れ様目がハート
今回のレッスンは、難しく無かったですか?
演技や歌難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、頑張ってください目がハート

質問
いつも、レッスンは1人で行っているのですか?
好きな色は?
好きな言葉は?
教えてください目がハート
あと、実穂さんに手紙送りたいのですがどうすればいいですか?
ファンレターメール

いつもコメントの返事ありがとうございますハートたち(複数ハート)
かぼちゃのリボン見せれたら見せますねハートたち(複数ハート)

絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!