めしうま!



おはよ〜!


佐渡ヶ島は今日もポカポカお天気良いよ〜!


昨日はね、夜はホテルでご飯食べたよ!


ずっとお弁当続きだったから暖かいご飯がめちゃ嬉しかった〜(T_T)


☆今日の画像☆


一枚目…


金の器に入ってるブリの海鮮丼ぶりとシジミ汁!!


く〜ッ(>_<)!!

あったかいお味噌汁が内臓に染み渡るぜぁッ!!


(お酒もしばらく飲んで無いし健康やと思うけど…)


HPがMAXに回復や!


二枚目…


イカしゃぶや鮭の南蛮漬け、カニのてんぷらなど海鮮祭り!!


どれも美味しかったけどうちは塩辛がヒットやったよ☆


三枚目…


うちの泊まってるお部屋は和室!!


畳のお部屋とかめったにないから、新鮮〜(*^^*)!


でも、普段ベッドだからお布団で寝るの慣れなくて、


なかなか寝付けなかった…。。。


うちも、現代ッ子やってんなぁ、、、


抱き枕持ってこれば良かった(>_<)





今日も佐渡ヶ島で朝から撮影!!

衣装着替えて、メイクして、

いってきまーす!!




ほな!




ポンタさん
芸術の秋いいね!うちも上野でやってるツタンカーメン展に行きたいねんなぁ〜(>_<)いつ行けるのかしら、、、(T_T)
鏡花水月さん
ホテルのおばちゃんもみーんな優しいの(*^^*)うちもこんなおばちゃんになりたいって思ったなぁ☆
nanさん
すっごいのどか!!お天気良いから余計に眠たくなる〜…(( _ _ ))..zzzZZ
kazuskyさん
こういう机も最近見ないからほっこりするね〜(*^^*)なんだか、地元って感じ!♪
teruさん
どうかなっちゃうんじゃないかって思ってたけど、無事でした(*^^*)!想像よりもクールな方やった!かこいい!田舎はうちも好き☆ご飯が美味しい…(T_T)
もっちゃん
もっちゃんのコメントいつも楽しみにしてるよ(*^^*)笑!今日もいつものぶっ込んで欲しいな〜☆↑
ちびたん
うちが猫なら食べて寝て甘えてでなーんもしないよ!…って、人間でも変わらんわ(;´Д`)
マサさん
うちは覚えるの苦手やから、集中して頑張って覚えてすぐ忘れるよ(*^^*)!覚えるより気持ちつかむ方がむずいかな(>_<)
のぶちゃん
表参道に新潟物産展あるね!佐渡ヶ島の牛乳美味しかった(*^^*)?昨日はお魚食べてうまうまやったよ〜!
reiziさん
そぅそぅ(*^^*)そぅいうのも気づかせてくれる田舎はいいな〜☆☆うふふ、サキ猫をよろしく!!
たっくさん
へぇ〜海沿い田舎育ちなんや〜(*^^*)ほな、美味しいお魚とかで育ったんね☆えっ開幕戦いつやろ!あとで調べてみる(>_<)!!
もぎちゃん
まじ!?☆三枚目の猫は食費かかるし、構わなスネるし手間かかるよ〜(*^^*)!!

コメント

海の幸盛りだくさんだね(^O^)

新鮮なお魚はマジ旨いんだね(*^.^*)

慣れない布団でもしっかりと睡眠とってね(;^_^A

日曜日に後楽園で開幕戦だよ(^O^)

たっく 2012年10月17日

こんばんは

今日の写真,畳の色が,GOOD指でOK
なんともいえないその茶色い色

懐かしい色や~

畳も最近ではカーペット敷いたり,座敷のきれいな畳ならなにも敷かなかったりで,めっちゃ昭和の感じだ

毎日弁当だったんだ
大変なんだね。
芸能人って,毎日おいしいものばっかり食べているのかと思ってたよ。

ほな

kazusky 2012年10月16日

新鮮で美味しい魚を食べられるのは
地方ならではの醍醐味だね(#^.^#)
お仕事も大変だと思いますが、
地方を存分に楽しんでね(^o^)/

カンイチ 2012年10月16日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新しくれてありがとうね!(^^)

和テイスト全快だね!
そのうち和服の沙希ちゃんも見てみたいな~。
浴衣にうちわ姿とかうれしい顔
絶対似合うと思うなぁわーい(嬉しい顔)

今日はゆるふわだね!
残業だから聴けないのが残念・・・バッド(下向き矢印)
ポッドキャストで配信してくれればいいのになぁ。

reizi 2012年10月16日

沙希様、コメント評価ありがとうございます。\(☆o☆)/ 久々のホテルでの食事良かったですねっ、品数豊富で、でもコンビニ弁当レンジでチンしたら美味しいよね、俺、弁当大サキ黒ハートあったかいお味噌汁内蔵には染みナイゾウ~もう少し寒かったらぜよ、さあ~その調子で引き続き食欲の沙希パワーで、頑張ろうぜー[力こぶ]

もっちゃん 2012年10月16日

いや~っ おいしそう!!

天気も良くて、食欲もいっそう増すでしょう?

畳を背景にした沙希さん、なんだかいつもとイメージが違って
なんだかとっても新鮮です!
リラックスしている感じが伝わってきます。

撮影がんばってくださいね。

nan 2012年10月16日

日本海は魚ウマウマ♪ (#^ー°)v

仕事終わって、すぐに宿で寛げるから体は楽チンやね。

日頃の疲れもリフレッシュしてな~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)



ほっこり・・・・



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月16日

画像見てたらお腹すいてきたー
撮影ってどのくらい時間かかるものなんですか??夜中までやってたりしますか??

タカユキ 2012年10月16日

たたみとさきさん、なんだか和みます。

ちびたん 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!