●中間発表の結果●


今日中にお返事返すといっていたのに…一時間半オーバーしてしまいました( ;´Д`)
ごめんなさい。
まず、有言実行が出来ていない時点でミスのWeb投票の結果が現れていますよね。
反省しています( ; ; )


忙しいのに毎日、毎日投票してくれていた皆さんありがとう、そしてごめんね?


上位三位まで発表されたんですが、小林眞琴は現在三位以下みたいです。。。



毎日ブログの観覧数をみて、
こんなにたくさんのひとがブログみて私を応援してくれていんだ!!
と喜んでいたので正直ショックでしたね( ; ; )


観覧数と投票数は比例してないのかー…( ; ; )

でも、それでも小林眞琴がどんな人なのか、応援したくなる人なのか、ミスにふさわしいのかどうか
たくさんの人に見極めてもらうには今まで通りブログを頑張って見てもらうしかないよね。


自分でも周りの人に宣伝もしてるけど、
もっともっとしてみよう!!


でも良かったー悔しい気持ちで頑張れそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


残りの時間を大切に努力します!!
引き続き応援よろしくお願いいたします(^O^)/




☆おへんじ☆

グラとしさん
最近グラとしさんはかわいい動画をつけてくれるんで癒されておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう!!
怒りはしませんよー!!笑
でもメディアスちゃん、投票すると景品もらえるので時間あればTwitterやってみてくださいねん☆
グラとしさんのお顔が見れて嬉しいなぁ(^O^)
素敵なスマイルですね!酔っ払い??みたいですが笑




まるみるさん
バナナのようなみんなに好かれるタレント…いいですね、気に入りましたo(^▽^)o笑
バナナタレント目指します!
そして今日もゆで卵、食べたくなりました??笑
メディアスちゃんかわいいんですよ〜デコったりしたらまたかわいいかな?と考え中です☆
宣伝がんばりますー(>人<;)


satouさん
PCの壁紙をわたしにしてくださっているようで、ありがとうございます(^O^)/
とっても嬉しいです、嬉しいといえばカレンダー本当にありがとうございました!
ですが、残念な気持ちにさせてしまったようでごめんなさい。
さとうさんを残念な気持ちさせたかったわけぢゃなかったんですが( ; ; )
カレンダー大切にします、ありがとうございました☆
また折り返して頑張ります!
弱音はいてる場合ぢゃないですね(`_´)ゞ



ひろくん
お褒めのコメントありがとうございます(^ー^)ノ☆
うふふっ、ぜひぜひひろくんからのお手がみ待っておりますー(^O^)



オムHIDEさん
投票ありがとう〜〜!!!
ミスも投票してくれてたんですねオムHIDEさん(o^^o)
本当に〜投票、投票の毎日です…(>人<;)
ご協力頂いちゃって本当にありがとうございます(^O^)/
はぁー嬉しいなぁ☆
Twitterは多分投票出来てます!
オムHIDEさんに景品が当たるといいな(^ー^)ノ☆







☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/prof_11.asp

コメント

YAHOOのIDを持ってないと見れませんが、

「グラとし」の「YAHOOのブログ」で、

   眞琴さんへの

     投票をお願いしておきました。、・

        ⇓
http://blogs.yahoo.co.jp/guratoshi/7355108.html

   もう、何人か投票してくれたみたいです。

 頑張ってね・。、。・

グラとし 2012年10月16日

まこさん、中間は、あくまでも中間だから、盛り返しは
可能だと思うよ。チューリップ

オスカーさんの中でも、お友達からお友達に宣伝して
もらったり、昔通っていた学校とかに行って宣伝する
ことも大切だと思うよ。さくらんぼ

いろんな縁を活かして、最後まで全力で頑張ってね。黒ハート

私も、毎日、投票して、応援するよー。☆

まるみる 2012年10月16日

まことちゃん、元気出してね。ファイトですよ!
私も今日から仕事復帰しました!まことちゃんが頑張っていると思うから私も頑張れます!まことちゃんは本当に太陽の女神ですよ。いつも元気パワーをありがとう!!
ハロウィンパーティいいですね。私も今年は仮装してみようかな。朝サプライズで仮装していったら、事務所の仲間大笑いしそうです(笑)
アサイー、タリーズカフェで夏にはベリー&アサイースワークルやアサイー&グラノーラ何度か食べました。最近はアサイーソイベリー飲みます。おいしいですよ。まことちゃんもお試しあれ。
「最後まで勝利を信じてプレーしたものだけが勝利を得られる!その気持ちがどれだけ強いかだ!」と私はバスケットの試合で良く言います。
必ず、まことちゃんは美の金メダルを獲ります!私が獲らせます!!
ファイトまことちゃん!!

satou 2012年10月16日

個人的なエントリーだから

  事務所は応援してくれないのかな??

 http://beautycity.jp/kobayashimakoto

 公式ブログの上のコメント

 「応援よろしくお願いします」

    より、少し嫌らしいかもしれないけど

 「是非、応援よろしくお願いします黒ハート

       か、

 「是非、投票してね黒ハート

 ぐらいに、アピールしてみては??

  あと、知り合いに

     もう一度、お知らせしてみますね、。・・

  最後まで、頑張ってね・。、。・

グラとし 2012年10月16日

まことちゃん、頑張ってくださいね。
これからですよ。
私も全力で応援します。まことちゃんのことを教えた知り合いはとても美しい方だ!ステキな方だ!と応援してくれています。これからも、たくさんの人にまことちゃんを教えて応援、投票をしてもらいますからね。私も毎日最低4票を最低7票ぐらいにグレードアップして頑張ります。
こちらこそすみません。まことちゃんの気持ちを盛り上げなくちゃいけなかったのに、余計なコメントしてしまって本当にすみません。ちょうど、入院する日だったので、「私がまことちゃんを応援できるのもあと半年ぐらいか…」なんて弱気に考えてしまって、実にくだらないですね。弱気は最大の敵です。強気で自信を持ってどんなことでも乗り越えていかなくちゃですね。私はまことちゃんをあと50年は応援しますよ。お手紙は読んだら破って捨ててくださいね。お手紙のことは書いていなかったので、まことちゃんの力にはならずにきっとご迷惑だったのでしょうね。少しグレードアップした新しいカレンダー近いうちに送りますね。今度はお手紙なんて書かずにカレンダーだけ送りますね。
ともかく、あと半分、後半のこれからが勝負どころです。落ち込んで下を向いていたらだめです。一日一日努力あるのみです。まことちゃん、その美しさと可愛いさをエネルギーにさらにスピードを一日一日あげていきましょう。
最後にトップに立ち、美の金メダルを取るのはまことちゃんですよ!!!ファイトまことちゃん!!!

satou 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️