VIVA芸術。

おはももー\(^o^)/


また2日間更新してないー!
困ったなももちゃん、、

いつのまにか週明けだしっ、、


土日はねぇ、
とっても楽しかったんです!
楽しすぎて日記が、、反省(^^;;


まず土曜日!
まこちゃんと一緒にTGC(東京ガールズコレクション)観に行ってきましたー!


この日はおNEWのチュールスカートとキラキララメニットにパールを合わせてカジュアルだけどクラシカルな感じにしたの☆


何気に会場で生のTGCを観るのは初めてだったんです私!

私が好きなブランドたくさん出ていたし
モデルさん一人一人のパフォーマンスもすごく勉強になりました!

オスカーの先輩もたくさん出演されていて私もいつか…と思ったり。。(*^^*)

TGCが終わったあとね、まことと熱く語り合ってそのまままことのお家にお泊まりさせていただいちゃいました!
初の小林家!
初のまこママと弟くん!!

ママも弟くんもノリがまことにそっくりで大好きになりました(・∀・)

愉快な小林家、また今度お邪魔させていただきます(*^^*)☆



そして昨日!

淑女(レディ)のお作法で共演した我らのアイドル(?)まっつんこと松岡佑季くんが所属しているNAKED BOYZの舞台「青木さん家の奥さん」をレディメンバーの愛子とこうへい君と観に行ってきました!


エチュード芝居の舞台を観たのは初めてだったかな?
アドリブがすごく面白くてずっと笑ってました!

帰りはファンの女の子たちに混じって私たちも並んで握手してもらいました(・∀・)笑

久しぶりのまっつん、
まっつんは元気だ!←





そんなこんなで
あらゆる素敵な芸術に触れた土日になりました☆





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

おっ!( ̄▽ ̄;)

兄ちゃんの好きな
チュルリラスカートだ!
w(゚o゚)w

ももちゃ♪は
脚長くて 綺麗だから
チュルリラスカートが
似合いますね(^^)



へばなぁ(^-^)/

サックマン 2012年10月16日


充実した休日でしたね、。・



        ももち。、。・、

グラとし 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/