きょう

こんばんみーグッド(上向き矢印)

今日は、夜、ダンスレッスンに行ったんだけど、代行で初めての先生だったよ~げっそり
でも、仲良しの友達と偶然、会えたからまぁいいか・・・ウッシッシ

夕方、ハリーの散歩に行った時、空がキレイだったから写真撮ってみた揺れるハート




そして関係ないけど。。。

この前、スーパーにママと行ったときの面白写真も・・・ウッシッシ




お魚がお魚食べてる・・・笑


それでは短いけど、今からお風呂いい気分(温泉)に入って寝ま~す眠い(睡眠)



おやすみなさーい黒ハート


☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ハーフヴァンパイアさん

ローラ、カワイイから今度、テレビ見てみてくださいねっexclamation
ハーフに憧れてるMIMIですクローバー
レザースカートの写真、もうちょっと待ってってっちょ~グッド(上向き矢印)
そのうち、全身コーデしたいと思いますほっとした顔
あっexclamation豹柄のコート、見ましたよ~笑
とっても似合ってって良い感じ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK


しょんさん

ローラ、不思議ちゃんだけど、スタイルもいいしカワイイし、大好きですexclamation×2


ひろゆきさん

FCは入ってないんです・・・バッド(下向き矢印)
入っちゃおうかな~・・・揺れるハート
ローラとお仕事するの夢ですねぇ猫2
夢が叶うように自分磨きがんばりまーすexclamation×2

コメント

(*^_^*)ミミちゃん♪

ダンスレッスン日々上達してるかな自己評では何点でしょね?
夕闇前の風景良く撮れてますよ。
(^o^;)さすがに初めて見ますよ!?お魚さんが小魚加えた姿は弱肉強食とは、こんなでしょね。

(^_^)最近、風邪が流行っているようですから帰宅時は、必ずウガイをしてくださいね。

カイジ 2012年10月16日

夕焼け空はほんと綺麗だよね猫
心が和むねわーい(嬉しい顔)

お魚グロww
よくみつけたねウッシッシ

しょん 2012年10月16日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


おおーっ( ☆∀☆)♪

この、空の写真、上手く撮ったなー( ☆∀☆)☆☆☆

家の影が、絶妙な位置と角度だしー(*´∇`*)


うん、だいたい、洋服のセンスがいい、とか、

なんか一つ、美的センスのいいものを持ってると、

他のこともセンス良かったりするんだよねー(*´∇`*)☆☆☆



うん、この魚の写真は、笑いのセンスだな(*≧∀≦*)(爆)


っていうか、ヒョウ柄コート写真、見てくれたんだ(*≧∀≦*)♪

ヤバい、みなみちゃんに、いい感じとか言ってもらえたら、

超嬉しいんだけどー(*´∇`*)♪♪♪


ありがとっ(*≧∀≦*)


はーい、お風呂入って、ゆっくり寝てねー\(^o^)/


みなみちゃん、おやすみー(*´∇`*)☆☆☆

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

夕焼け晴れ空がまるで油絵みたいなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)アート


自然のアートなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)曇り晴れアート

ひろゆき♪ 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン