劇団四季キャッツ

●ゆきんこさんへ●
ありがとうございます!やる気が湧いてきます目がハート

____________________________

昨日は劇団四季のキャッツを初めて観劇してきましたぴかぴか(新しい)
しかも友人がファンクラブに入会していたため、いい席で見られることができました。

感動は劇場に入った瞬間から始っていましたぴかぴか(新しい)あれは行った人にしか分からない感動です。
そして肉体美や猫としての存在感、それぞれのキャラクターとしてのあり方、身体の使い方、尻尾の使い方まで全て計算されていてとても感動しました。美しかったです。
終始ドキドキワクワク揺れるハート

猫さんに見つめられたときは本気で襲われるのではないかと思いました(笑)

久しぶりに劇団四季の舞台をみたら、ああ〜やっぱいいな〜って感じたのでまた行きたいと思いまするんるん

次は美女と野獣みたいなわーい(嬉しい顔)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣