くぅたんとお散歩


今日もZIP!楽しかったぁ〜♪( ´▽`)

写真はそのZIP!magでやったカップケーキの写真をまゆちゃんとパチリ(=´∀`)人(´∀`=)

可愛くて美味しかったよ〜 ( 'Θ' )

もう一枚は今日久々に夕方くぅたんとお散歩行けたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
お散歩で秋を感じられたよ…だってね…キンモクセイのいい香りがしたの…季節を感じれるって素敵だよね(*^^*)


ちなみに今日のZIPのハテナビでもやってた長風呂女子

実は私も小学生から半身浴してるからプロだよ(⌒-⌒; )(笑)

でわっ!
今日sweetを買って早く読みたいので、今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにさっきまで
優花ちゃんと意味もなく無駄なやり取りをずっとLINEでやってたよo(^▽^)o(笑)
スタンプいっぱい買っちゃうんだよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノへへ


明日は…火曜ZIP!
引き続きよろちくでする(>_<)

コメント

愛犬と一緒に散歩ができてよかったですね。だんだん、冷たくなってきたから風邪を引かないように注意してください。

ちなみに私も、長風呂は得意です。最大で1時間は入ってられます。

クリームパン 2012年10月16日

 こんにちは。毎朝ZIP楽しく観させてもらってます。
いつも元気で爽やかな笑顔とトーク&可愛らしい衣装で番組を盛り上げていますね。
 娘(3年生)も茉莉江さんのファンで一緒にみてます。
実は、(勝ってですが。悪い事でしたか・汗スミマセン)fbで茉莉江さんの写真をアップして友達から『いいね』を沢山いただきました。わかる人間はわかるんですね。
 これからも、ZIP&茉莉江さんのご活躍を応援しております。

ボビお 2012年10月16日

くぅたんかわいい~~~

そういえば、くぅたんってオス?メス?

以前の日記に紹介あったのかな?読み返してみねば・・・

くぅたん散歩してる曽田ちゃんもいい。

写真は誰が撮っているのだろう???

はた 2012年10月16日

こんにちは!

お散歩気持ちよさそう(^_^)ノ

オレは、夜ランニングで秋を感じてるよ(*^_^*)

最近、優花ちゃんの話題がいっぱいだね!
ホントに仲がいいんだね!

いつまでも仲良しでいてね(^-^)

ベンツっ子 2012年10月16日

こんにちは!
くぅたんとのお散歩楽しそうですね。のんびり
お散歩と言うのもいいよね。
最近グンと気温が下がって来たから、服を着て
風邪を予防しなくちゃね。
天気や気温は優花ちゃんに聞けるから、いいよ
ね。
LINEか!実はやってます。
いつか話せるといいですね。

Lutz 2012年10月16日

金木犀ってイイ香りですよね、僕も大好きです\(^o^)/

今日火曜日のZIP! で青い衣装が4人もいらっしゃいましたが、  

皆さんで色を合わせているんですか?

それとも偶然なんでしょうか?

猿折神 2012年10月16日

まりえちゃん、今日もZIPおつかれちゃんるんるん
今日の衣装は暖かそうでしたねグッド(上向き矢印)季節を感じましたよもみじそしてお似合いでしたわーい(嬉しい顔)
昨日はくうたんと散歩出来る時間あり良かったねウィンク

一日の温度差が大きいので、体調崩さないようにしてね指でOK
明日も楽しみにしてま~するんるん

マリブ 2012年10月16日

まりえさんおはようございます、毎朝欠かさずZIP 見てます(*^▽^*)

可愛いまりえさんが見たいって言うのもありますが( 〃▽〃)笑

オレンジ 2012年10月16日

ZIP観てます´∀`
むふ~、今日も頑張れるぞ~♪

本当に秋って季節になってきたね♪
いろんな意味で楽しみな季節だね(^-^)
短い季節だから思いっきり楽しまないとね

Zipも楽しみにしてるよ(^^)v

しみー 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼