充実な土日パートツゥゥ手(チョキ)" />

手(チョキ)充実な土日パートツゥゥ手(チョキ)

伝えたい事。山盛りモリモリひと山いくら?
の、萌乃香ですぴかぴか(新しい)

日曜はピアノの発表会でしたムード


習い事として、ピアノを辞めるので最後の発表会。
また偶然にも(きっと神様がそうしてくれたんです)
レッスン場と徒歩数分の場所での発表会だった為、参加できました♪
私の我儘を聞いてくれた、事務所の方々ありがとうございましたほっとした顔

レッスン終わり、帰ろうと思ったら、結婚式に遭遇目がハート
皆で覗き見しちゃいました~目


いつか…きっと私にも、そんな日が来るのかなハートたち(複数ハート)


夜遅くなる前に…
マイマイと急ぎ、帰るとこで~すダッシュ(走り出すさま)



お疲れサマンサ
私はカエルサ、でもたまにはミチクサ
そして、今週もぉぉ~
みんな、楽しく過ごそうサァァ~ウィンク指でOKハートたち(複数ハート)

りんごほののんりんご

コメント

じゃあオレも1票。

いつかまた同窓会で会おう

でも親同士が会ってるなw

ひびく反チーチ派 2012年10月16日

俺はカミナグチいちおしだ猫2
21人exclamation&question

そんなかでカミナグチが一番光ってるぞぴかぴか(新しい)
頑張れ

ほのかちゃんのこと、知ってるよ。
これからも頑張ってください。
すごく可愛いね。ほのかちゃんも他の子も。
うらやましいし、憧れます。
学校でも、ほのかちゃんの話でるよ。

かがやく学年。 2012年10月16日

髪型が素敵ですが誰にやってもらっているのですかexclamation&question


ま・まさかお母様ですかexclamation&question

頑張ってください

三毛猫 2012年10月15日

ピアノ発表会では何を弾いたの?

レッスンと発表会を往復したのかな?
がんばり屋さんだね(^.^)

これからが楽しみですね。

よっしゃー2号 2012年10月15日

動画が横に貼り付きましたねムード

良かったねグッド(上向き矢印)

みっちゃん 2012年10月15日

質問ですが、ほのかさんは何色が好きですか

?? 2012年10月15日

ほのかちゃんスタイル抜群exclamation×2

ののののもい 2012年10月15日

わーーーーー
きれ~い

ほのかさんも大人になったら素敵なウエディングドレスをきるのではと思います



気を付けてお帰り下さいexclamation

イオン 2012年10月15日

最後の発表会だったのですね

成功しましたか

ほのぼの 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春