充実な土日ムード" />

ムード充実な土日ムード

もう何から書いたらいいか、わからない程 黒ハート
充実な土日を過ごしちゃった♪萌乃香ですウィンク


私が美少女コンテストに出る自信と、合格の道筋を与えてくれた学校の文化祭に行きましたグッド(上向き矢印)

詳しく伝えられないのが残念ですが、
温かく迎えてくれた、同級生、先輩、そして先生方ぴかぴか(新しい)感謝の気持ちで、いっぱいです。

「神様のお恵みの中、感謝して今を生きる事」
「喜んで人に尽くし、共に泣き、笑い、神様の子として生きる幸せ」

全ての生徒が信じ、日々を過ごしてる、この学校が私は大好きですうれしい顔
もっともっと、皆と、たくさんの事を共有したかったなぁぁぁ~ほっとした顔

あっexclamation×2、一つ…気になったのはexclamation
ママがダンス部、部長のお母様と仲良しだった事わーい(嬉しい顔)しかもやたら、親しく話してたウッシッシ

そんなママに、ちょっと恥ずかしい気持ちになった(笑)
さくらんぼほののんチューリップでした。

コメント

ほのかちゃんってすご~く可愛い

ほのかちゃんは美人さんですね

ことぶき 2012年10月19日

頑張れ頑張れほ~の

ひびく応援団 2012年10月18日

懐かしい~漢プリの事かウッシッシ

でも全然、文章力ないっす、うち冷や汗2

動画かわいいね。
ひびくのスター誕生かぴかぴか(新しい)だね~指でOK

元3 2012年10月16日

いつも笑顔exclamation×2

ルンルン 2012年10月15日

動画みたよウッシッシ

かわいいね るんるん
ホノのブログの内容すてきだね。
うちらさ~
文章力を小野漢、横漢で
鍛えられたよね~ハート

小野漢 2012年10月15日

ほのかちゃんのピース可愛い

ひびくちゃん 2012年10月15日

自信がついたというのはよかったですね

くじくじ 2012年10月15日

皆さんもほのかさんの笑顔で元気になれたのでは
ないでしょうか?
ほのかさんの笑顔を見て皆さんが元気になれるといいですね


ほのかさんのご活躍を期待しております

部長さんは何年生ですか

仲良しだったということはすごい!!

何をして文化祭を楽しんだのですかexclamation&question


質問ばかりですいません

さくらんぼ 2012年10月15日

充実の週末を過ごせてうらやましいです…
私は風邪をひいておとなしくしてました。
ほのちゃんのブログを読んで気分があがりましたグッド(上向き矢印)
他にはどんなことしたのかな?

パンダ 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜