帰って来ました。

今朝、日本から戻りました。


帰りの飛行機に 高校生がたくさん乗っていて

飛行機の音にも 飛ぶときにも 揺れた時にも

全部に 大騒ぎしていて 楽しそうで 

見ていて 面白かったです。



今回のレッスンは とても厳しかったです。


でも 内容はとても充実していて 

前より もっともっと真剣に やる気が出てきました!

今までは 楽しいのがほとんどでしたが

今回は本当に 厳しいレッスン という感じでした。



私は やっぱり 下手な日本語のことが

一番の問題でした。


正直 このブログを書くのが 私の日本語の勉強なんです。


だから私のブログって 簡単なことしか 書いてないんですけど

これから もっと勉強して 色んな事が書けるようにしたいです。


今日は 学校をお休みしちゃうので 

今日は 妹とお母さんの お誕生日ケーキを

買いに行ってきます!


妹とお母さんは 誕生日が1日違いなんです。

だからいつも お祝いは一緒にやります。


ママ、のんちゃん、お誕生日おめでとう~!!

コメント

お疲れ様でした!

いよいよ本格的にレッスンって感じですね(^-^)

日本では「若いうちに苦労は買ってでもしろ!」って言葉があります。

今のうちに厳しいレッスンを積んで大きくなってくださいね。

応援してます!(^-^)

TAKANORI 2012年10月16日

お帰りなさいハートたち(複数ハート)
レッスン難しくなってきたんですねがまん顔
でも、やる気でてきましたねexclamation×2
頑張ってくださいexclamation×2
あと、ファンレター届いていましたか?
ファンレター届いた時は、家に帰ってから読んでくださいねムード

レッスンお疲れさまでした目がハート

絵未里✿

質問
どんな色が、お好きですか?
好きな言葉は、なんですか?
教えてくださいうれしい顔

絵未里✿ 2012年10月15日

あやのちゃん、週末の日本滞在レッスンお疲れ様黒ハート
高校生はきっと修学旅行ですねexclamation&question
あやのちゃんの日本語は漢字なども間違いないしスゴイと思いますexclamation×2
バイリンガルなことって素敵なことだから、
苦手意識を持たずに、これからも頑張ってくださいねウィンク
応援してますぴかぴか(新しい)

パンダ 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!