●シャキーン!●




おはようございます!!


もー朝かぁ…早いなぁ…笑


毎日応援やコメント頂いてばかりでお返事できていませんね( ;´Д`)
本当にごめんなさい。


コメントはかえしてなくても見ていて、
褒めて頂いたらすごく嬉しいし、テンションあがります\(^o^)/


時にはコメントをみて反省したり、勉強になるなーと思うこともある!!


本当に感謝〜いつもありがとうございます!


今日中にお返事出来ると思うので待っててくださいね☆



写真はTGCいったときのコーデ☆

えりのネックレスが今更自分のなかではやってる笑


そして!!今日ミス・インターナショナルのWeb投票の中間発表!!!

まだ発表されてないんだけど……ドキドキ(>人<;)(>人<;)


今日まだ投票してないかたは下のURLから飛んで投票よろしくお願いいたしますー( ̄^ ̄)ゞ


はぁードキドキしながら仕事…いってきます(`_´)ゞシャキーン!!!






☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/prof_11.asp

コメント



まずは、

   1番になることを

      考えてもらえばいいですよ、。・。

グラとし 2012年10月15日

まこさん、今日も投票しましたよ。チューリップ

ミスコン、がんばってね。黒ハート

また、もっともっとお友達や、多くの方への
宣伝が必要かと思います。クローバー

最後まで、全力で、まこちゃん魂を見せてね。☆

まるみる 2012年10月15日

今、webの中間発表見ました。(今日は、退院したばっかりで仕事休みでしたので。明日から仕事復帰してがんばります。)
ごめんなさい、私の応援が足りなかったです。
でも、まだ、折り返し地点、中間点です。
まことちゃんが世界一美しいです!!世界一可愛いです!!世界一素敵です!!
これから、私ももっともっと全力で応援します!まことちゃんも自信を持って、努力を怠らず、頑張ってくださいね!!
ファイト!まことちゃん!!必ず、美の金メダルを取りましょね!!

satou 2012年10月15日

まことちゃんは、世界一美しくて、可愛くて、ステキで、何よりも努力家ですから絶対に、まことちゃんが一番ですよ。そうでなければ、太陽が西からのぼります。太陽の女神、まことちゃんが宇宙一美しいです!!
少し、病院にいたので書き込みを自粛していました。病院は超退屈でした。でも、まことちゃんへの投票は毎日していましたし、知り合いもまことちゃんに投票してくれていたみたいです。
今日は折り返し地点です。
まことちゃんは美の世界記録保持者です。どんどん記録更新してくださいね。
美の頂点、美の金メダル目指して、頑張れまことちゃん!ファイトまことちゃん!!いつでも、どこでも、まことちゃんを応援していますよ。

satou 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️