コメントお返し遅くなりました

こんにちわ 黒ハート

コメントお返し遅くなりすみませんでした 失恋

本当にお待たせしました うれしい顔


莉乃さん リボン
素敵な笑顔が撮れるようもっと頑張ります(≧∇≦)

私も、莉乃さんだぁいすき うれしい顔


ながっぽさん リボン

りーや活発になってきました。
それとも反抗期…大人になったな(苦笑)

活発になって夜とてもうるさいんです(泣)

もうちょっと静かにしてくれー exclamation×2揺れるハート

新幹線の中では、テスト期間は勉強
そのほかは、小説を読んだり音楽を聴いたりしています

でも…勉強ちゃんとしないとなぁー(笑)

あめまるさん リボン



りーや脱走してしまいました(笑)
でも…
私は脱走しません exclamation×2exclamation×2

今、私はまだウォーキングは上手くないけどいつか、絶対に東京ガールズコレクションにでたいです




カツ丼さん リボン
ウォーキングもっと上手くなりたいです exclamation×2exclamation×2
もちろん、勉強も頑張ります 指でOK
応援ありがとうございます


愛里んさん リボン

初コメントありがとう チューリップ
テレビ見てくれたんですか exclamation×2exclamation×2

確かに、あまり映ってなかったけどいつかテレビにいっぱい映る大女優になります 揺れるハート


応援よろしくお願いします ほっとした顔


しよんさん リボン

コメントありがとうございます 黒ハート
嬉しいです

中国語は、発音がとても難しいです(泣)
でも…頑張らないと exclamation×2

ダンスも頑張ります ウィンク


最近、花粉症で鼻水が止まりましぇん
マスクは必需品です exclamation×2

うがいかぁ…毎日しないとっ(^w^)

コメント

りーやは脱走しても真実は脱走しないよね(笑)

東京ガールズコレクションでのウォーキング楽しみにしていますねうれしい顔

あめまる 2012年10月17日

やっほー 真実ちゃんるんるん

いつもお疲れ様です (笑

中国語かぁ...
すごいなぁうれしい顔
大変やと思うけど がんばれぇ~~ッッ!!!
ダンスもね!!芽
(めちゃくちゃ上手やけどww)

応援してますウィンク揺れるハート


学発 がんばろうね!!!うれしい顔ハートたち(複数ハート)

優希 2012年10月15日

最近、コメント出来ずにいて、スミマセン涙
お久しぶりです手(パー)

今日、学校で見かけました犬
やっぱりカワイイです~目がハート
クラスの男子も言ってました(笑)

これからも頑張って下さいね芽ハートたち(複数ハート)

りんご 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭