小さな幸せ☆シリーズ


この写真を見て何か気づいた方も
いらっしゃるかもしれません・・・o(^∀^)o
実は、このベレー帽は以前
☆ショッピング☆と言うタイトルで
ブログに載せた物です(*≧∀≦*)


その時は、欲しかったのですが
沢山!買い物をしたので買いませんでした。
ですが違うお店に偶然このベレー帽が
ありました。これは運命だと思って
買っちゃいました(笑)


また、このベレー帽に再会した時は
嬉しくって幸せになりました☆彡


似合っているかなぁ?(*^∇^*)
私は、このベレー帽!凄く気に入っているんです。


そして、ベレー帽には関係ありませんが





Lessonの休憩中に撮った
長尾 真実ちゃんとの写真です☆
真実ちゃんはLessonの前に一緒に
ストレッチをしたり休憩中に
沢山お話しをしました(*^ω^*)


真実ちゃんは真面目でしっかりしているし
童顔で可愛いです(*´∇`*)∩


今週もLessonがあるので頑張りますね♪
楽しみです!Lessonに行く前に
先週の復習してから行きますね!!!


ここで*友里加*question!
ベレー帽には、ある柄が隠されています。
その隠された柄はなんでしょうか?


① さくらんぼ
② 隠れミッキー
③ アルファベット
④ アニマル(肉球)


分かりますか?(・ω・*)
沢山の方に予想していただいて
コメント入れて欲しいです☆*


☆*☆*☆*☆*☆

あいこ★さん
いつもコメントありがとうございます(*・ω・*)
皆、本当に可愛いですよ!!
気さくで優しいので皆といると安心します。
後、写真楽しみにしていただいて嬉しいです。


みちなるさん
そうですね(^_-)-☆ファッションも秋めいて
来ましたね♪涼しくなってきて過ごしやすいですね。
ベレー帽の事きずいたんですね!!
凄いです!このベレー帽☆気に入ってます。


ももさん
写真から楽しさが伝わってきますか??
本当に楽しいです(^∀^)/Lessonに通うのは
大変ですが・・・沢山の事を学ばしていただいて
いるので苦ではありません。<(`・ω・´)>


きのこさん
Lessonは先週も楽しかったです!今週も
頑張ります(*^_^*)私の学校も冬服になりました。
それから、るなちゃんとあやのちゃんに会えるの
楽しみです♪もちろん他の子に会えるのも嬉しいです!

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

4の肉球!!

犬の肉球って大好き!

たゆは 2012年10月17日

友里ちゃんりんごベレー帽黒ハートカワイイハートたち(複数ハート)


モコモコで、あったかグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)



questionexclamation×2
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワンポイント赤でexclamation指でOK

きのこ 2012年10月17日

そのぼうしかわいいね黒ハートにあってるよるんるん
次のレッスンもがんばってウィンク
みうは、2番の隠れミッキーだと思いますひらめき
また、コメント入れるねラブレター

みう 2012年10月16日

こんかいのゆりかクエスチョンはまえのよりも、むづかしい冷や汗
もかのよそうは、①のさくらんぼだとおもうなさくらんぼさくらんぼ

ゆりちゃんは、からだがやわらかですか?

もか 2012年10月16日

来たねウッシッシ友里加questionexclamation×2
う~んあせあせ(飛び散る汗)当てたいexclamation×2・・・いや、当てなきゃぷっくっくな顔
答えは④アニマル(肉球)猫
どうかな~。

ベレー帽、とっても似合ってるよハートたち(複数ハート)違うお店でまた巡り会えて良かったねほっとした顔

もも 2012年10月16日


あっっっ!この前のベレー帽ですね(^O^)

やっぱりすごく似合ってます(*^^)v

隠れミッキーカナ――――っておもったけど、肉球だと思います!(^^)!
うーーーん…。次こそは当てたいなあ(●^o^●)

長尾真実さんとも仲がいいんですか!?
他の20人との写真ももっと見たいです!
楽しみにしています(*^。^*)

あいこ★ 2012年10月15日

ベレー帽とても似合いますね。

僕は、隠れミッキーだとおもうな〜〜〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
いつもブログ楽しみにしてます。

巨人 2012年10月15日

ゆりちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日もかわいい目がハートですねウィンク

ベレーボウに、かくれミッキーが、ありそうウッシッシ

ゆりちゃんベレーボウとっても似合うぴかぴか(新しい)

色んなボウシ持ってるんですかexclamation&question

これからもコメント書きます鉛筆

いむ 2012年10月15日

questionの答えは④アニマル(肉球)かなexclamation&question

今回は当たります様に目がハート手(チョキ)

文化祭の準備はどうですかexclamation&question 絵やステンドグラスの進行は
はかどっていますかぴかぴか(新しい)学校ぴかぴか(新しい)

友里ちゃんにとって充実した毎日が続いていると思うけど
体には気を付けてねグッド(上向き矢印)もみじもみじ

みちなる 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106