いなかや!

おはよ〜!


今日も朝から撮影やで〜☆


昨日はね、漁港に撮影に行ったんやけど、


猫ちゃんがいっぱいいたよ〜!


いつも漁師さんにお魚おねだりしてるのかな(*^^*)


人懐っこくて可愛いかった〜!!


島のおじいちゃんおばあちゃんもみんな優しくて、猫ちゃん達ものんびり昼寝したりしてて幸せそぅやったな〜。。。


都会にいると便利で過ごしやすいし、物で溢れてて楽しいけど、


田舎に来ると今まで必要の無い物ってたくさんあったんやなって思ったなぁ。



☆今日の画像☆


一枚目…


新潟港で出航までに時間があったから、

喫茶店入ったんやけど、


まさかのお座敷喫茶!!


おばあちゃんが経営してて、


テレビがついてて、


珈琲の良い香りがして、


懐かしくて居心地の良い空間に思わず居眠りしそぅになっちゃった(>_<)


うちはあずき湯ってのを頼んだんやけど、ほんのり甘くてホッとしたよ〜(*^^*)


よし、


それじゃ〜今日も頑張りま〜す!!



ほな!



nanさん
なんかねぇ、、、ロケ弁も佐渡ヶ島のお弁当屋さんのやつやと思うねんけど、お米が美味しい気がするよ(*^^*)!
ジェットラモーンさん
まじ!フィギュアついてるんや!いいなぁ☆☆飯塚さんは、お話ししてみたいなぁ…どぅして今の状態になったのか聞いてみたい(>_<)!
もっちゃん
そぅそぅ(*^^*)それに、毎回ハプニングも起こるから見てて面白いねんなぁ〜ケイオスだ〜い好き…ってそれSAYYESや!ロケバスの中でニヤニヤしちゃった(*^^*)
reiziさん
もっともっと聞きたいことあったのにな〜(>_<)泥棒の事やGBHのこともっと聞けば良かった!!ありがと〜ッ♪頑張りまーす(*^^*)!
ポンタさん
ボロボロにされなくて花束もホッとしたと思う(*^^*)!
鏡花水月さん
心配してくれてありがとう(*^^*)いつもたっぷり寝てるからたまにはガッツリ働かないと〜!頑張りま〜すッ☆♪↑
ちびたん
リングの上にいるときよりは怖くないけど、さすがヒール!って感じ!存在感たっっぷり!!
マサさん
うん!茶色になったよー!お姉ちゃんアキさんなんや!ふふふ、私の事もお姉ちゃんって読んでいいのよ…(*^^*)
kazuskyさん
変わった事もあるけど…基本は何も変わってないよ(*^^*)!でも、淋しいなら現れて〜(>_<)!!
たっくさん
すぐ解ったよ〜(*^^*)!うちもまだわかってなくてカード登録しただけ(>_<)今週ラジオでキンプロの先生に聞けるから、そのとき解決しちゃお〜(*^^*)!

コメント

こんばんにゃー!

3枚目の猫も可愛いですけど、2枚目の猫がめちゃ可愛すぎます(*´д`*)

もぎちゃん 2012年10月16日

田舎も良いもんでしょ(^O^)

俺も生まれてから30年間岩手の漁港の側に住んでたし、今もどっちかと言えば田舎だから(;^_^A

新潟じゃ日本海の新鮮な魚に米処だから食べ物は最高じゃん(*^.^*)

がっつり美味しい物を食べてパワーを付けて撮影乗りきってね(^-^)/

田舎には田舎の良さ、都会には都会の良さが有るんだよね(*^.^*)

撮影続きじゃ、来週の新日の開幕戦も観戦出来ないのかな?

たっく 2012年10月15日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

俺も田舎が好き!
東京にいると、どんどん時間が過ぎていって、あっと言う間に人生終わりそう冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
だから、たまに田舎に行くと、ゆっくりと時間が過ぎて幸せを感じるんだよねひらめき

沙希ちゃんもお仕事しつつ、田舎での時間を満喫してね!わーい(嬉しい顔)

あ、沙希ネコちゃん、ベリーキュートよ!ウッシッシ

reizi 2012年10月15日

さきさん、こんばんわ佐渡と言えば金山が極めて有名ですが、更には吉永小百合のCMの撮影の舞台になったことあります。
表参道にあるネスパスで佐渡産の牛乳を買ったことあります。

のぶちゃん 2012年10月15日

茶髪似合いますな(^^)

サキ姉ちゃんですかウッシッシ猫猫


台詞覚えるのってやはり大変ですかあ?☆ミ

マサ 2012年10月15日

ねこちゃんすごく可愛いです。
さきさんみたいな猫いたら一緒に住みたいです。

ちびたん 2012年10月15日

田舎って都会と違ってのんびりしてて本当に最高だよね~うん、でも何処に行っても住めば都だし・・・?思い出の夜は、[夕焼け]霧が深かった今日も霧が降る曇りあせあせ(飛び散る汗)万代橋夜よ~別れの前に抱きしめた~小さな肩よ、ああ~あ~あ新潟は、新潟は面影の街CDカラオケ~あら私ったら、まる一曲歌っちゃったじゃないの、嫌だわ歳がバレるじゃないの~ホントにハァッ私、今年紅白のがしたらまる三年ダメじゃないの~もう占いなんて信じないからね、いい、サキ撮影ガンバルのよ、分かったわね 映画[スピーカ]

NULL 2012年10月15日

私も昔は東京以外に住むの考えられないくらい夜遊びばっかしてたけど、
今ではすっかり落ち着いて片田舎でのんびりしてますよー。

都会も魅力的だけど、自然に触れるのも大事ですよねー。
漁港で撮影とかなんか面白そうですね!
ますますドラマが楽しみです( ^ω^ )

矢野さん来てた時のラジオ聞いてましたよ!
沙希さん無事で一安心です(笑)

teru 2012年10月15日

こんにちは

きたよー

田舎っていいよね。
都会にないものが,いっぱいあるし。

一枚目の写真の机の木目が,なつかしい~感じが漂っている~

ほな

kazusky 2012年10月15日

お座敷の喫茶店はなんだか落ち着いていいですよね。

佐渡ヶ島ののどかな雰囲気が伝わってきて、

なんだか心が洗われます。

撮影がんばってね。
ドラマを楽しみにしています。

nan 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!