収録収録〜


朝、

寝ぼけまなこでメイクしに行ったら、なんとっ!

入口に大ーっきなガールズたち!!

なんと!!
なんと!!
なーんとっっ!!!!



等身大パネルができてましたよ♪

改めて違った視点から見ると、私達ってこんなに威圧感あるグループなんだなぁ!!すごい迫力!!
本当におっきいよね(屮°□°)屮 (笑)


まぁなにはともあれ、
とりあえず私が私とパチリ(〃▽〃)
んー不思議な感覚♪



そしてお知らせ〜っ

2012年10月24日(水)メジャーデビューシングル「ROCK STAR」発売を記念して、スペシャルイベントを実施致します。

★10月23日(火)18時スタート@池袋サンシャイン 噴水広場

★10月24日(水)17時30分スタート@表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段

★10月27日(土)夕方予定@都内某所

★10月28日(日)14時スタート@ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場

※全会場、観覧フリーイベントです。
※各日のイベント内容、特典参加方法は後日発表いたします。しばしお待ちください。

是非、皆様のご来場心よりお待ちしております!


等身大パネルも、街中でお目にかかる機会もあるかもしれないので、そのときはぜひ身長比べてみてね♪

私と写真撮ったらぜひ証拠写真を見せてくださいo(^o^)o


お返事をば!

ヤーテさん☆ミ
タイムリープですよ♪
時をかける少女!アニメも実写化した映画もだーい好きなんです♪
私が大好きな映画なので、ヤーテさんも機会があったら見てみてください♪
そうそう、さいたまスーパーアリーナへ向かう電車は、ブログ書きながら寝ちゃってて、そんな姿を恵理子お姉さんに隠し撮りされちゃったので、涙ながらに頼み込んでとりなおしていただいたのです(笑)
DAMは、カラオケの機種の名前ですよ♪


グラとしさん☆ミ
TGC楽しかったですよー♪
久しぶりの再会ができたし、可愛い女の子に囲まれるのは私も幸せです(≧ω≦)
それと、最近グラとしさんがコメントで装飾してくれるので、コメント欄が華やかで嬉しいですo(^o^)o
いつもありがとうございます!!


なみへいオヤジさん☆ミ
お目覚めバーッチリですよ♪
なーんて♪
下手っぴな寝たふりです(*^_^*)
実は本気の爆睡姿も隠し撮りされているんですけど、恵理子お姉さんに頼み込んでとりなおしていただいたのです(笑)

将太さん☆ミ
将太さんもお姉さんとカラオケにいった際には歌ってみてください♪
カラオケの画面越しに大喜びしまーすっ♪

TACHIBANAさん☆ミ
さりげなく月曜日と訂正していただいてるー!!(;゜ロ゜)気づかなかった私!鈍感すぎる!!(笑)
ぜひぜひカラオケでチャレンジしてみてくださぁい♪
感想お待ちしております♪

★☆Model Girls Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/

デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)

■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水)

レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル)
http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』

YouTube URL
http://youtu.be/kXh9GZrydpw


GyaO! URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10350/v099390000000...

コメント

今朝、メールで事務所より(?)連絡いただきました。


 10月22日「HEI!HEI!HEI!」

   出演、おめでとうございます!! 




  でも、朝4時のメールは

        ちょっと厳しいかな???

グラとし 2012年10月17日

少しの間コメントできなくすみません!!
パソコンが壊れてしまって、ケータイだとお金がかかるのでなかなかブログ、見れなくて…(>_<)

パソコンなおったので、これからは見れます☆

楽しみにしてますね☆

きさと 2012年10月16日

カラオケカラオケ承知しました。アネキも調子こいてますから。www

等身大のパネルも完成して、盗難事件もあるかもしれませんよ!

捕まらないようにしますっ!www

ROCK STARのイベント!営業中に見れたら最高です。www

池袋方面は、テリトリーなので絶好のチャ~ンス!

宏美さんたちの生LIVE!見逃せない桜

将 太 2012年10月15日



  ↑
メンバーの誰も触れてくれなかったので

     とても、嬉しいです。、・

  でも、本当は自分のデザインではありません。

デザインの好きな方がみえて、

   ご本人の了解を得て、

           使わせていただいてます。、。・

グラとし 2012年10月15日

タイムリープの件、本当にゴメンナサイm(_ _)m
やはり、ト〇の原因かも?(T_T)

『時をかける少女』って昔の、原田知世さん主演の映画かな?

明日、所用で大阪市内へ出掛けるので等身大パネルチェックしますね(^^)
けどオレの身長は172センチやから完全に見下ろされてるのでこちらも威圧感ありありやん(ToT)
証拠写真だから昼の12時の撮影を狙っちゃおう!
(・_*)\ペチ

ヤーテ 2012年10月15日

大きい事はいい事だムード なんてCMが昔、ありました。 さあ、これから、ミュージシャン モデルガールズですよ! 喉の調子をベストコンディションにして、元気に歌ってくださいクローバームード

カカオネコ 2012年10月15日

モデガの等身大サイズは、ウルトラマンもビックリサイズでしょう?(笑)

盗難は、大丈夫かも!?(笑)バレバレになりますよね。(笑)

デビューイベント!タイミングが合えば、見に行きますよ~!!

噴水広場でのパフォーマンス!楽しみにしています。(^-^*)/

今週も頑張りましょう!

TACHIBANA 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜