お遊びday

今日はパパの発案で、横浜にあるこどもの国へ

家を出た瞬間以外と寒くて自分と子供達のアウターを取りに私だけ逆戻りダッシュ(走り出すさま)
この時期こういう事ってしばしばありませんか?冷や汗
結局アウターはいらなかったって事もしばしばですが、
今日は取りに帰って正解。
お昼過ぎからポツポツと雨が降り始め、急に寒くなりました霧

雨が降り始めたため早めに切り上げた事もあり、
今日はまだその15分の1、いや20分の1位しか移動出来ず笑
とっても広いこどもの国。
ちょくちょくこれから遊びに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

P.S カメラの充電を満タンにして準備していたにも関わらず、
メモリカードを入れ忘れていましたげっそり
今日が運動会の本番日じゃなくて本当に良かったです(^◇^;)
皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。

コメント

メモリカードですね~っがまん顔
私は確実に忘れそ~っがまん顔気を付けよーっっとうれしい顔

この時期お洋服が難しいですよね冷や汗
こどもの国よさげですね~っうれしい顔

息子さん逞しい~っうれしい顔
すごーい!!

はし 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。