" />

メガネウッシッシ






今日は忙しい1日でしたあせあせ(飛び散る汗)




夜はたまたま気晴らしでとショッピングにお母さんが連れてってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん




メガネGETですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




似合いますか?




最近実は友達にすごく笑われた事がありますもうやだ~(悲しい顔)




それは…




卵豆腐exclamation×2exclamation×2exclamation×2




私は今まで卵豆腐は豆腐に生卵をかけて食べているのだと思っていましたexclamation×2




卵豆腐の話をしている友達に豆腐に生卵をかけておいしいの?
っめ聞いてみたら…




爆笑exclamation×2




家でおばあちゃんに話したら卵豆腐買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)




卵豆腐おいしいウィンク黒ハート




14年間こんなにおいしい食べ物を知らなかったなんてexclamation×2




フフフフフexclamation×2わーい(嬉しい顔)




☆今日の豆知識☆




今日はクイズにしますウィンク




カエルには歯があるでしょうか?




正解は明日わーい(嬉しい顔)




A healthy and beautiful teeth(^o^)




NANAMI★




いつも七実のブログを読んでくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




コメントもめちゃめちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)黒ハート




ひろゆきさん☆




そのようですexclamation×2




イソジンは殺菌効果が高いので口内炎がよくできるひともイソジンでぶくぶくとがらがらうがいすると早く治るらしいですexclamation×2




まくりんさん☆




シフォンケーキめちゃめちゃおいしいかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




今度時間があったらシフォンケーキ教えてもらい一緒に作ってみますわーい(嬉しい顔)




来年もまたへちまのグリーンカーテンにしてもらう予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




さやさん☆




初コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん




すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)




シフォンケーキおいしかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




一個まるごと食べれちゃいそうでしたわーい(嬉しい顔)




さやさん、応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)




期待にこたえられるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)指でOK

コメント

ななみさん
眼鏡は、似合っていると思いますが、レンズを小さくしてみても良いかもしれませんね(^_^;)

ちなみに、私は裸眼で、両方とも1.0以外になったことがないので、普段は眼鏡はかけたことはありません(^。^;)

あと、クイズの答えですが、カエルは基本的に丸飲みすると思うので、歯が無くてもいいかもしれませんが、両生類なので、残っていると思います(^_^)v

まくりん 2012年10月15日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃは眼鏡を7回も替えているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


今日も眼鏡市場で眼鏡を掛けてファッションしていたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


眼鏡は色をつけているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


近眼なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


両目は裸眼で0.1

矯正で1.5なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー