寝台列車*



このあいだ人生で初めて


寝台列車に乗りました★!


お仕事の関係で


とつぜん寝台に
飛びのることになったので、


ひとりで不安になりながらも


初めてのことに
ちょっとだけわくわく*…


ガタゴトゆれる電車に
朝まで乗るなんて


ちょっぴり
冒険きぶんでした(o・ω・o)♪


急だったので


いろいろと
プチハプニングもありましたが(。-_-。)


旅にハプニングはつきもの
そして素敵な時間もついてきます。


夜をこえて


列車の窓から
こぼれそうに光る


静かな朝焼けに出会ったらね


カラダの力が
ふわーっと抜けていきました○


心があらわれて
澄んでいくのがわかるくらい、


綺麗なきれいな朝でした。


列車が


朝に向かって走ってるみたいな
不思議な感覚で


ガタゴトゆれながら
あたらしいめざめに導いてくれました○*


んん


遠藤の旅は
まだまだ続きますよー*


これからも


遠藤が旅先で
見たこと、感じたことを


みなさんにお届けしていきたいと思います(o・ω・o)ノ






\(みなさんへ)/
*お返事*

まるみるさんへ
車のこと、まだまだわからないことだらけであせあせしてますが、そう言っていただけると嬉しいです*これからもひたすら一生懸命がんばるぞ~\()/


たかたか2133さんへ
私も両親の話を聞いたときには、びっくり(゜゜)と嬉しさで心ぽかぽかでした○*聞いてくださるみなさんのためにも、遠藤らしさをじゃんじゃん発信していきます~*


グラとしさんへ
わーありがとうございます(o・ω・o)♪みんなの過ごす一週間のおわりに、ちょっとだけでも共有できる時間があると思うとなんだかほっこり嬉しいです*


タッキーさんへ
ollieチェックしていただきありがとうございます*そしてブログに遊びにきてくれて嬉しいです(o^^o)!!これからもどうぞよろしくお願いします○*


KENさんへ
わーありがとうございます*!そんなふうに言っていただけて嬉しいです○ストリート雑誌はこれからの予定は特にないですが、またKENさんに見てもらえるようにがんばります*


:jP-Yさんへ
東京の空はびっくりするほど明るいですよね○夜景もすてきですが星空が見えるようなところも好きだなぁ(o・ω・o)遠藤は逆にみなさんのコメントにめちゃめちゃ癒されてますよー*


さやさんへ
お家のベットはぐっすりでしたよー*むしろ寝すぎました(。-_-。)くいしんぼ私と一緒ですね~○*秋は美味しいものたーくさんなので食べすぎに注意しましょ(・・`●)


トキメキ流星群さんへ
トキメキさんもお仕事おつかれ様です○のんびり田舎、いいですね~*遠藤は田舎育ちなのでときどき大自然に帰りたくなります。


おせんさんへ
秋は夕焼けってイメージだったんですが朝焼けもきれいなんですね*こんどまた早起きして南の空、注目してみます( ̄^ ̄)ゞ





Yasu.*

コメント

寝台列車ですか
遠藤さんの文章と相まって
いかにも幻想的な風景が浮かんできましたうまい!
まさに銀河鉄道って感じですかねぇ~(☆o☆)

私の街は田舎なので
星がとてもキレイに見えますよぴかぴか(新しい)ウッシッシ
遠藤さんにも一度見てもらいたいですうれしい顔ひらめき

JP-Y 2012年10月15日

旅に出ると、仕事以外にもいろんな発見をして、
多くのプラスがあるので、いいですね。チューリップ

沢山のところに、やっちゃんの素敵な笑顔を
届けてあげて下さいね。クローバー

きっと行く先々で、沢山の人がファンになって
くれると思うよ。さくらんぼ
何事も楽しく思って、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月15日

ラジオ聞きましたー!!週末ホントに癒される声が楽しみです!今回の写真もめっちゃ可愛いです!寝起き?寝台車はなかなか乗れないので羨ましい。文章も詩的で寝台車に乗っての夜明けってそうかも、て情景浮かびました!ヨーロッパなんかの寝台車の旅なんかもロマンティックかもですね!!

たかたか2133 2012年10月15日

いろんなところに行けてうらやましいいけど、
長旅はとにかく疲れますね、
でもやっちゃんは登山したりジョキングやってるからわりとタフなんだよね。
さて今週はやっちゃんにどんな素晴らしいサプライズがあるでしょうか?
ゴーゴーファイト~

トキメキ流星群 2012年10月15日

寝台列車かぁ

  東京へ行くとき

    使ったことあるけど、

      疲れたなァ~~~

グラとし 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂