コレクション☆!!!!

こんばんみーーさくらんぼ

今日は、1日お勉強したよーーexclamation×2
11月に、学力診断テストっていうのがあるのーー汗
だから今からやっておかないとね。。。笑


さてさて
いきなりだけど。。。

MIMIのコレクションを紹介するねーーうれしい顔

ジャーーン!!!!!


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

だぁぁぁぁぁい好きなローラ黒ハート

ホントかわいい目がハート




ちょっと短いけど
明日は学校だから
ここらへんでバイバーイクローバー

おやすみなさーーい眠い(睡眠)ウィンク


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


バナナひろゆきさんバナナ
ひろゆきさんは、バケ猫っっっっっexclamation&question
MIMIもバケ猫~~猫
ニャーーオ猫猫猫

バナナしょんさんバナナ
迷子になっても
目立つからすぐに見つけてもらえる黒ハート
だから安心~!・・・何てねっウィンク


バナナハーフヴァンパイアさんバナナ
着こなしてるって言ってもらえて嬉しい~~笑
お出かけするの、楽しみですぅ^^
レザースカートは、この間からすっごく欲しかったから
とっても嬉しいでーーすうれしい顔


バナナさやさんバナナ
初コメありがとうございますっうれしい顔
とーーっても嬉しいです^^
猫ちゃんの靴、欲しいんですよ~~~笑
それからっ!!!
MIMIも猫ちゃんのカチューシャ欲しいっ!!!!
って・・・欲しいものがたくさんありすぎて困っちゃいます・・・汗
また☆blog☆に遊びにきてくださいねっ目がハート


バナナ黒崎 賢人さんバナナ
初コメありがとうございますウィンク
嬉しいですっ黒ハート
猫ちゃんワンピース、本当にインパクト大きいですよねっ笑
でも気に入ってます^^
また☆blog☆に遊びに来てくださいねっうれしい顔


バナナ龍さんバナナ
ニャ~ォ猫
コメありがとう^^
MIMIも初め見た時、ワァー!何か凄~い!って思ったけど・・・笑
とーって気に入っちゃった揺れるハート
また遊びに来てねりんご

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ローラのFCには加入しているのかにゃ[?]


憧れの人と一緒に仕事ができたらいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月14日

ローラって不思議だよね考えてる顔
行動が読めないってゆうかww

しょん 2012年10月14日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


コレクショーンっ\(^o^)/

……………は、おーっと、芸能人系かー(*≧∀≦*)


ダメだ、俺、全然知らないし興味ないから、

ツッコミようがないぞーっ(*≧∀≦*)(爆)


っていうか、

レザースカート写真、楽しみにしとくー(*´∇`*)♪

上は、何を合わせるんだろー(*´∇`*)


俺、ファッション系のお話、好きー(*´∇`*)☆☆☆


みなみちゃーん、おやすみー\(^o^)/

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン