☆今日の一筆☆

今日は雨でまた1段と肌寒いですね~(>_<)


カーディガン1枚だとガクブルでした( ´∀`)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、マーキュリーさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、高山誠さん、おぐりん、toshiさん


です★




そんな昨日のなぞかけの正解は




『ゴルフで打ったボールが芝生部分に乗る』
とかけまして
『横須賀線の、乗車券プラス有料の席にのる』
と説きます。



その心はどちらも『グリーンにのる』でしょう(*´д`*)


なんかこれを考えてる間、
イーヨー!グリーンだょー!
ってゆうCMが頭から離れませんでした(・∀・)笑




そんな今日は恒例の一筆書きのコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは

『○○う○』


だょ♪



太陽はオマケです☆☆


○に平仮名一文字が入りますょん('-^*)



ヒント:大空を駆け抜けます☆


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


さて、なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

答え→ひこうき 僕は 空港で飛行機を見るのが 好きです。モチロン 綺麗なCAも(笑)

カカオネコ 2012年10月15日

今日は肌寒かったね…と言いつつ浜松町駅の近くに半袖Tシャツ一枚で5時間以上いた俺( ̄∀ ̄)

今日の一筆は…

「ひこうき(飛行機)」~~~~ー(・∀・)ー

おぐり 2012年10月14日

今日は寒かったですねえ。
☂なんて言ってなかったのに。
最近、天気予報当たりませんね。


答えは、ひこうき

手羽先コウ 2012年10月14日

答えは「ひこうき 飛行機」ですね~

最近ホント寒くなりましたね~

マーキュリー 2012年10月14日

ひこうき

タロっぽんぎ 2012年10月14日


今日の一筆書きの答えは飛行機(ひこうき)~です。

今日は寒かったので革ジャンデビューしちゃいました。(笑)

stowaway 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆