もぐもぐ…


こんばんは

お返事できない時もありますが、更新があいてしまったので、質問返しからさせていただきます

いつもありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

・猿折神さん
musicloversはもちろんみましたよ♪( ´▽`)その日は遅くまでお仕事で丁度ホテルに帰ってテレビつけたら始まったので、疲れ吹き飛びましたね ( 'Θ' )
やっぱり私ユナちゃんが大好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
Oh!はずっと前から好きだったので…(>_<)


・kenさん
KARAも好きですよ
とくにルパンと、プリティガール♪( ´▽`)
可愛いですよね(=´∀`)人(´∀`=)


・yutaさん
愛知県警の番組でして、名古屋でしか放送されないんです(>_<)


・susuchuuuさん
来てくださったんですね(>_<)ありがとうございます お声かけれないのでしたら、次に合図とか決めてくだされば気付いてめいいっぱい手を降らしていただきますよ( ´ ▽ ` )ノせっかく来てくださってるのに…(=´∀`)人(´∀`=)


・クリームパンさん
ガンガンコメントしてくださっても嬉しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
便秘ですか…辛いですね…。
私は毎朝グリーンスムージーを飲んです
フルーツと野菜をたくさん入れるので栄養満点です
それから、便秘だなと思ったら夜寝る前にヨーグルトを飲みます 食物繊維が入ってたりするやつもあるんですよ
やっぱり、便秘の方は食物繊維と乳酸菌をバランスよく積極的に摂ることが大切だと思います あくまでも私の意見ですがね(⌒-⌒; )
そして女性にオススメできるのは、寝ながら骨盤矯正ができる部屋着があるんですよ
それがまた本当に私的には結構な効果を感じてるんですよね♪( ´▽`)
便秘はストレスが溜まってしまったり、肌トラブルの原因になってしまったりして大変なんだって気持ちよくわかります(´・_・`)
また私でよければ聞いて下さい( ´ ▽ ` )ノ
私も何か他にもオススメできるのがあったら書きますね

・レザノフさん
お仕事で行く県は本当にまちまちですね〜(⌒-⌒; )
青森は行ったことがないので、是非行ってみたいです ねぶた祭り盛り上がりますもんね〜♪( ´▽`)りんご大好きなんで、いっぱい食べたいです♪(´ε` )へへ

・なおキングさん
コメントありがとうございます
そうだったんですか(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございます ではまたどこかで見掛けた際は話し掛けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ笑



写真の2枚目はこないだ同じ事務所のまみちゃんと一緒に新大久保の大好きなお店、おんどる行った時のだよ
実はZIP!終わりに行ったんだぁ♪(´ε` )
10時からやってるから
終わった足で行けるからとってもハッピー(((o(*゜▽゜*)o)))
しかも10時はなかなかの穴場 おんどるはお昼時や夜は本当すごい混むからなかなか入れないんだよ(´・_・`)
朝からいーっぱい食べてスタミナいっぱいつけました( ´ ▽ ` )ノ
・石焼プルコギチーズビビンバ
・サムギョプサルの唐揚げ
・ユッケジャン
本当に美味しかった
みんなにもこの美味しさ味わって欲しいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)


では 明日は月曜ZIP!
見てね〜( ´ ▽ ` )ノ

質問返し見落としてしまっている方がいましたら、本当にすみません(´・_・`)

----
ちなみに1枚目は暇潰しに撮っただけだよ(⌒-⌒; )笑

ではおやすみなさい♪( ´▽`)
もう朝と夜は寒いですから、お腹出して寝ちゃダメだよ〜…まりえっ …Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

皆さんもねっ( ̄^ ̄)ゞ

コメント

一枚目、超可愛い(≧∇≦)

中年 2012年10月15日

茉莉江ちゃん警察コスプレかわいい(≧∇≦)
Zip!も頑張ってください。応援してます。

米ちゃん 2012年10月15日

麻莉江ちゃんコメ辺有難う \(^o^)/ 麻莉江ちゃんの優しいコメントに涙( ; ; )しました! 次回は気付いて貰えるようにアピールしなくちゃな(^_−)−☆ 御言葉に甘えて解りやすい合図を考えますね☆〜(ゝ。∂) 僕も少女時代が大好きです(^o^)麻莉江ちゃんと同じで ユナ のファンですが2番目に好きなんだ^_- 一番は 麻莉江ちゃん だから(^_−)−☆ 今回の一枚目の写真は少女時代のようですよ(^_−)−☆ 来年は少女時代のコンサートがあるので麻莉江ちゃんと一緒に盛り上がりたいな(^_−)−☆
ZIPで麻莉江ちゃんがレポート出来れば最高なのにね(^_−)−☆ 一緒に振付も出来るレポーターは麻莉江ちゃんだけっしょ(^_-) 但し関ジャニの時みたいな質問してしまったら……ひょっとしたらスヨンちゃんとかに受けちゃうかもね(^_−)−☆
今日検定は天然の結衣ちゃんグループに直感の麻莉江ちゃんグループが圧勝しましたね!さすが先輩(^_−)−☆ P.S. 新大久保のオンドルは朝10時からなんてビックラしました!(◎_◎;) スタミナつけて下さいね(^_-) もしスンドゥブがお好きなら自由ヶ丘の近くの九品仏にあるコチュというスンドゥブ専門店がは超超超お勧めですよ!御飯を一人分づつ炊いてくれて最高っすよ(^_−)−☆

susuchuuu 2012年10月15日

こんにちは!
今日の今日検定、やったね!
(変な言い方だな(^_^;))

ご飯食べてるまりえちゃん、すごく幸せ
そうだよ。
それに上の写真は、暇つぶしにと言うけど、
いい感じ。
Lutzの壺にハマってます。

Lutz 2012年10月15日

まりえちゃん。

昨日はサーフィンの大会で、今年最後の麦藁帽子を被りましたよウィンクまりえちゃんは麦藁帽子被ったりしますかグッド(上向き矢印)
今週末は紅葉登山に行ってきますもみじ

今日もまりえちゃんの笑顔で元気もらいましたうれしい顔ありがとうウィンク

今度、りんご送りますねウッシッシ

マリブ 2012年10月15日

こんにちは!
アップされてるとやっぱりうれしいです!
ありがとう(^o^)

ZIP観ましたよ。
キリンの回答、爆笑だった(^O^)

茉莉江ちゃん、地元にはよく帰ってくるの??
名古屋でイベントがあったら行きたいから教えてね!

ベンツっ子 2012年10月15日

質問の回答ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先週&今日とZIP! の今日検定でライバルが現れましたね!

曽田ちゃんと仲良しの小野寺さん(゚o゚)/

なかなかどうして侮れませんね(*^_^*)

曽田ちゃんも負けずに頑張って下さいね、応援してます(^^)v

今日のハッピーラボのカップケーキ美味しそうだったなぁ♪

お味はどうでしたか?

TGCってやっぱりスゴいなぁΣ( ̄□ ̄)!

猿折神 2012年10月15日

おはよ~(*^_^*)

昨日は紅葉見に岩手では結構有名な県南の山の上にある温泉(須川温泉)に行ってきました。

山頂付近は見頃の紅葉でしたよ。

とってもきれいでした。

個人的にもいいことがあってとってもいい一日となりました。

曽田ちゃんも機会があれば是非来てみてくださいね。

はた 2012年10月15日

ZIP!見ましたよ~
今日の洋服すごくいいです
茉莉江ちゃんは白のブラウスシャツに、
黒のスカートが似合うと思います

ひで 2012年10月15日

おはようございます!
写真美味しそうですね、
これからは、野菜の入った鍋ものもいいかな~
ZIP!見ましたよ~
TGCも見ました~
「きてるね」の映像も面白かったです、あんなふうに軽くジャンプ出来たり、
動けたらいいね!
今日検定も楽しかったね
動物園はずいぶん行ってないけど、天気のいい日に行くのもいいかな~

僕は昨日ハーフ(21.0975km)走ってきました~
自然のあるところで、気持ち良かったですよ

茉莉江ちゃんは興味はありますか?
フル(42.195km)も1度は走ってみたいと思っています!
ZIP!頑張って下さいね!

ひで 2012年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼