Running Practice 猛暑の中でのラン練

今朝起きたら、昨日食べた焼肉でまだお腹がいっぱいでした。

食べ過ぎました。

飲み過ぎもよくないけど、、、、

食べ過ぎも不調にさせます。

なので、朝から頑張って身体を動かしました。

早朝スイムのあとは2ヶ月ぶりにランニングの練習会に参加しましたるんるん

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公園の中にあるコースを使って5000m×3本

1セット目は→キロ5分20秒

2セット目は→キロ5分10秒

3セット目は→キロ5分

セット間は10分のレスト。ゆっくりジョグしたり歩いたりして繋ぎました。

香港ではいつもジョギングペースで走ってるので、今日は久しぶりにキツイ練習になりました。

それにしても、今日は暑かった、本当に暑かったげっそり

練習中は十分に水分補給をしたり、濡れたスポンジで身体を冷やしたりしました。

まだまだ外での運動は注意が必要ですね。

練習後、ランニング仲間とパチり♪

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今日の運動で昨夜の焼肉分のカロリーは消費できたかな、、、

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