昨日の撮影☆



みんな書いてるので
私も便乗して昨日の撮影のこと書きますウッシッシるんるん


昨日はオスカーモデルちゃんとモデルくんが大集合のとっても賑やかな撮影でしたうれしい顔るんるん


カメラマンさんもすごくおもしろくて楽しく撮影できましたるんるんるんるん

カメラマンさんにいいリアクションをもらいたくて
挑戦的に色んなポーズができた手応えのある撮影になったと思いますほっとした顔ひらめき

カメラマンさんから
イイネ!!
それすごく好き!!
って言っていただくと本当に嬉しいハート


待ち時間もオスカーのみんなと仲良くおしゃべりして
長時間の撮影でしたが楽しく乗り切りましたウッシッシぴかぴか(新しい)


いやぁー本当に楽しい現場だった黒ハート


たくさん写メ撮ったから載せきれませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずカメラ
仲良しの小谷朋子ちゃんとハート
夏ぶりに会った畑野菜々ちゃんとハート


皆さん、
おつかれーしょんオスカープロモーション黒ハート
↑ゆかしより引用黒ハート




では学校行ってきまーす手(グー)ぴかぴか(新しい)


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

おつかれ~しょんオスカープロモーション
(C)ゆかし様

おつかれーしょんオスカープロモーション黒ハートももちゃんともまた仕事したいなっ☆

 ながさわ ゆか 2010年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/