収録収録〜


おハウルございます♪



まずは訂正を…




昨日の記事に、

本日15日よりカラオケでコメント配信

と書きましたが、えーと15日は明日ですよね。



実は私、未来からタイムリープしてきてるんだ。


って「時かけ」的展開?


いやっないない
単なるミス!
15日は明日です(笑)

明日より、カラオケのDAMで私達のコメントが配信されますので!

優しいのか見放されているのか呆れているのか放置というプレイなのかいや、優しいんだ!←ポジティブ
誰からも指摘されなかったので…訂正いたします(笑)



では
仕切り直して!!

昨日は、TGCに出演してきましたよ〜!!(*^_^*)

とっても大きな舞台だったけど、お客さんの顔もちゃんと見れて、しかもみなさんあたたかくて、ほーんと感動しました!!(T^T)

舞台裏では、久しぶりに会えたモデルの子達もいて、わいわい楽しく過ごしてましたよん。



写真は、客席から見た私達(^o^)
お友達が偶然見に来ていたのです♪



そーして!

今日は小さいときから大好きだった番組に出演させていただきます♪(〃▽〃)

夢みたい♪
わっくわく!(*⌒▽⌒*)


今日も夜までがんばるぞーっ!!

OAの日にちはまたお知らせしますね♪ヾ(^▽^)ノ

お楽しみに♪


あー。朝のコーヒーとスコーンおいひ。






ってーーーっ!!((((゜д゜;))))







これ私のじゃないです。







ありがとう、メイク中の河合さん。

大変おいしくいただきました…てへ。




☆Model Girls Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/

デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)

■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水)

レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル)
http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』

YouTube URL
http://youtu.be/kXh9GZrydpw


GyaO! URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10350/v099390000000...

コメント

おハウルくんございます!(^ー^)/

収録!お疲れ様でした。

憧れの番組!楽しみにしています。

スコーンだけで1日頑張れたんですか!?(笑)

TGC!8人のウォーキングは?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ超迫力があったでしょうね。

TACHIBANA 2012年10月15日

お嬢様、失礼しましたm(_ _)m

『タイムスリープ』じゃなくて、『タイムリープ』でした(ToT)

何やってんだ、オレ(;_;)
失礼、失礼、なか〇し礼m(_ _)m 笑《←笑ってる場合か(>_<)》

ヤーテ 2012年10月14日



TGCは楽しかったようですね・。、。・

グラとし 2012年10月14日

こにゃにゃちハウル(^o^)/
本日15日の件は知ってましたよん(^^)
ただ、オレ的には『本日15時』と思ってたけどそのあたりが曖昧なので控え目にしようかと…f^_^;
でも考えたらカラオケでこんな時間指定もおかしい話やねf^_^;

それに、やはりオレは『ツッコミ』ではなく『ボケ』担当なんでねぇ(^^)

えー、ちなみに本日の日記の中で、『タイムスリープ』ではなく『タイムスリップ』の間違いでは?

(・_*)\ペチ
って、このオレの何処がボケ担当やねん?

てな訳で、呆れたり見放してはいないのでご心配なく(*^^*)

ヤーテ 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜