STRAYDOG第22回本公演「閨房のアライグマ」出演決定! ☆



こんばんは(*・v・*)



お知らせです!!



また舞台に立たせて頂けることになりました☆



いつもお世話になっているSTRAYDOGさんの最新舞台、森岡利行さん 作・演出による、新作本公演です(((o(*゜▽゜*)o)))



詳細!!

http://www.straydog.info/stage/keibou_2012.html


STRAYDOG第22回本公演
「閨房のアライグマ」

2012年11月10日(土)〜11月18日(日)
THEATER: Geki地下Liberty
作・演出:森岡利行

■日程■
11月10日(土)19:00
11月11日(日)14:00/19:00
11月12日(月)19:00
11月13日(火)19:00
11月14日(水)19:00
11月15日(木)19:00
11月16日(金)19:00
11月15日(土)14:00/19:00
11月16日(日)12:00/16:00

■劇場■
Geki地下Liberty
(最寄り駅:下北沢)

■CAST■
森田亜紀
柴田明良
重松隆志
住吉真理子

伊藤新

桐山玲奈

長澤佑香
川村美喜
堀之内良太
高橋玄太
浦山源太
栗原孝順
宇沙美奈菜

酒井健太郎

中原和宏


■チケット■
前売一般/3800円(高校生料金:2800円)
一般当日/4300円(高校生料金:3300円)
(全席自由・税込)
※2012年10月17日(水) 10:00チケット予約開始!

 

ゆかし専用のコリッチができましたらまたお知らせしますので少々お待ちを!!



てかてかてか((((;゜Д゜)))))))



キャスト発表見て、やばいぞこりゃやばいぞ...と!!



この中に入ってお芝居できるってめちゃくちゃ光栄!楽しみ!...と共に不安な気持ちでいっぱい( ; ; )
必死に食らいついて行こうと思います!!



主演は「けんじくんの春」「レディのお作法」で演出、監督して下さった森田亜紀さん!!まさか共演できる日が来るとは思ってませんでした!!



本当にストレイドックさんの錚々たるメンバーでやらせていただきます!!頑張ります...☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさんぜひぜひ見に来て下さいね!♪



写メは昨日のゆかしコーデ(*´・ω・)ノ ・゜

コメント

待ってました!(^o^)/

川村美喜チャンが自分のブログで、ゆかしチャンとの共演を喜んでたよ♪(⌒∇⌒)ノ"

本公演だからといって気負ったりせず、目の前のやれることをしっかりやって、ゆかしチャンの存在をアピールしてください(o^-')b !

必ず観に行くからね~♪(* ^ー゜)ノ

ゆっきー 2012年10月15日

うれしすぎるじゃないかあああ(^ω^*)

ゆかしさん、本公演ご出演本当に嬉しいです!!!

楽しみすぎるメンバー!

あおちゃん 2012年10月15日

ゆかしさん、まずは、舞台への出演が決まって、
おめでとうです。チューリップ
ぜひ素晴らしい作品になるよう、がんばってね。クローバー

そして、今日のコーデも、大人っぽくて素敵ですね。黒ハート

まるみる 2012年10月14日

ストレイドッグ本公演出演、おめでとうございます。
ゆかしの舞台をまた、見られて幸せです(たぶん、見に行けると思うけど)。
これから一ヶ月、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年10月14日

ゆかしちゃん、おめでとう!!

ぜひとも行かせてもらうよ。

ゆかしちゃんは、ゆかしちゃんらしい演技を期待してるよ。

ユーゴビッチ 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任