●TGC行ったよ☆●


おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日はももちゃんとTGC
東京ガールズコレクションに行ってきたよん☆


剛力さんや、モデルガールズさん…オスカーの先輩モデルさんたちも出演していたし、

憧れのモデルさんの1人、香里奈さんのランウェイも見れてすごく勉強になりました(^O^)/


この写真、MEDIASちゃんで撮影してもらったんですが、
とってもきれいでしょ?


加工とかなにもしてないよ!!
カメラの画質が良くて本当に嬉しい(o^^o)


TGCは女の子のお祭り〜〜!!
女の子だらけだったんだけど、
MEDIASちゃん注目されてました\\(//∇//)\\


MEDIASちゃんで写真撮ってたら、
「かわいい!見せて下さ〜い」とか、

「どこのタブレットですか?」って話しかけられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トレンドに敏感な女子たちは新しくでたMEDIASちゃんにも興味しんしんなのですね!!





☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

東京ガールズコレクション、盛り上がったみたいですね。チューリップ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが舞台で歌を歌ったとか、
いろいろと話題になっていましたよね。クローバー

今度は、まこさんも、モデルさんとしてぜひ参加を。(笑)

まるみる 2012年10月14日


楽しそうでよかったね。、。・


   ももちゃんは

     最近、ブログの中では

      「ももち」って呼ばれてます、。・、アハッ

グラとし 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️