やのさん!



おはよ〜!



昨日のラジオ新日本プロレスには矢野通選手がguestで来てくださったよ〜!


7月の両国大会では、私が用意した花束をリングの上で矢野選手にボロボロにされちゃったので…


今回はリベンジや!!


って事で、矢野選手に花束を用意しました〜(*^^*)!


赤(矢野さんのコスチューム)、白(矢野さんの色白)、黄色(矢野さんの金髪)のお花で作ってもらったよ!


包み紙は黒でケイオスをイメージ〜(*^^*)!!


ボロボロにされず無事に渡せました〜☆


ほっ(^ω^)♪


放送終わって、キヨアナやスタッフさんとキングオブプロレスのカードをトレードしてたら、


矢野さんのカードが(>_<)!!


放送中は出なかったのにな〜(;´Д`)


ラジオが終わってお家に着いたのは3時半!


1時間半位寝て、今は再び佐渡ヶ島に向かう新幹線の中(*^^*)!


今から朝ごはん食べてパワー付けて新潟着くまでグッスリ寝て今日も撮影頑張ってきまーす(*^^*)!!



ほな!



teruさん
矢野さんと椅子対決なんてして絶対勝てないわ〜(;´Д`)椅子取りゲームなら勝てるかな〜(*^^*)?
nanさん
佐渡ヶ島は自然がいっぱいやし海に囲まれてるから景色もいいけどやっぱり田舎↑って感じがするけど、それがまた落ち着くし、人も優しいしのどかでホッとするよ(*^^*)ご飯も美味しいという噂…うひひ。
もっちゃん
花束リベンジしたよ〜(*^^*)!でも、あの両国の時の事は忘れないって言われちゃった(;´Д`)!ケイオスはやっぱり怖いし危険やけど…それでも大好きなんだ〜いっ!
ちびたん
今日はいつもに比べれば睡眠は少ないけど…なんとかなるっしょ!大丈夫やで!ありがと(*^^*)☆
reiziさん
矢野選手は試合とDVDとラジオの時とで全部印象が違ったな〜(*^^*)☆どれも好き!!YTR回どぅやった??
mamorukunさん
あ〜京都にも帰りたいな〜(>_<)佐渡の古い建物で京都にも似てるとこもあったから淋しい気持ちになったわぁ(;´Д`)
たっくさん
うちのチームはガオちゃん'sやで笑☆リーダー名もガオちゃんにしたんやけど、設定の変え方がわかんない(;´Д`)いつか練習試合やろ〜ね〜(*^^*)♪

コメント

無事に花束渡せて良かったね(^O^)

会場でもケイオス応援してる人達は少数だけど、うちらで盛り上げていこう(;^_^A

さっそく練習試合申し込んじゃった(*^.^*)

設定とかは最初全然分からなかったけど、いじってるうちに少しずつ分かってきたかな(^-^)/

今はリーグ戦に出場してるよ(*^.^*)

来週の後楽園でボックス買って強化出来たら良いなぁ(^O^)

たっく 2012年10月15日

おひさしぶりです

おかわりありませんか?

私突然,現れなくなるので,お許しを。
なんだか,浦島太郎状態です。

沙希ちゃんのブログ,また来ますんで,よろしく

ほな

kazusky 2012年10月14日

久しぶりです猫

そういえば姉貴の名前はアキなので、一文字違いですなウッシッシひらめき


髪の色茶色っぽくなりましたかあ?☆ミ

マサ 2012年10月14日

実物の矢野さんはどうでしたか?
怖いですか??

ちびたん 2012年10月14日

多忙やんな(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

体に気ぃつけな~アカンね(T^T)
若いうちはええけど、無理は後から響くで。

儲かるのええけど。

心配やな(´・ω・`)キリッ



せば(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月14日

花束贈呈 無事完了おめでとう御座いますm(_ _)m 花束も喜んでますよ。

カカオネコ 2012年10月14日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね(^^)

ラジオ終わってそのままとんぼ帰りかぁ。
本当にご苦労様です(>_<)

昨日のラジオ新日本、面白かったけど時間が短かったなぁ。
やっぱり一時間放送にしてほしい!!!
YTRは人の良さが滲み出てたね(笑)
「うるせーばかやろー!」も笑ってたような?(笑)
過去は消せないと言われつつも沙希ちゃんと和解できたみたいだし良かった良かった(^^)

今日の沙希ちゃんもとてもキレイだなーうれしい顔
白いセーターがとても良く似合ってます黒ハート

ドラマ撮影、頑張ってね!

reizi 2012年10月14日

沙希ちゃん、お仕事重労働、何て言葉かけていいのやら・・・?あの憎たらしい矢野、でも最近何人か女性隠れファンがいるよね、本当に数少ないけど(笑)上背もあるし別に反則しなくても、強いのにってか、強くなったんだよねっ、さすが新日やわ、全日・ノアこの三団体は特にストロングスタイルが売りにしてるからなぁ~他団体よりも一枚上な気がするなぁ~何度も言うよサキは確かに新日アイシテル~ケイオス、迷わずにケイ~オ~スCDカラオケわーい(嬉しい顔)決定撮影頑張れ!(^◇^)┛

もっちゃん 2012年10月14日

沙希ちゃんこんにちは♪
ラジオ聴いたよ~☆☆
花束無事に渡せて良かったネ~
ラジオでの矢野さんは、リング上での悪そうな感じと違って
「いい人」感がにじみ出てたね( v^-゜)♪
次は是非飯塚さんと沙希ちゃんの対決?がみたいな(笑)

ちなみに来年の新日本東京ドーム大会のチケットも
もう購入したヨ♪
棚橋&オカダのフィギュア付きチケットだよ~♪♪

ジェットラモーン 2012年10月14日

わぁー! 睡眠時間1時間30分で移動ですか!!

体調に気を付けてね。

佐渡ヶ島でおいしいものをたくさん食べて体力維持して
くださいね。
そして佐渡のおいしい食べ物の紹介も楽しみにしています。

nan 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!