遊びに行ってきました♪




こんばんは♪
愛葉です(^o^リボン)




今日は中学時代の友達が
通っている高校の
文化祭に行ってきましたー走る人


この高校には同じ中学だった人が
たくさん通っていて、
その人達に会うために
同じ中学の人がたくさん来ていて
なんだか気分は同窓会でした!笑


懐かしい友達に会えて
いっぱいしゃべって
本当に楽しかったですハート(*^^*)




高校を卒業しても
大学の文化祭とかで
また会えるだろうけど

大学に行かない人達とは
次に会うのは成人式の時なんだなって思うと
不思議な感じです!




姉の成人式のときは
すっごく憧れて
自分の番が待ち遠しかったのに
こんなにあっさり近づいてきているなんて
夢みたいというか…


「次に会えるのは成人式かー
っていっても二年後だけど!」
なんて事が言えちゃうほど
年を重ねたんだなと今更ながら
気付きました猫2


私はちゃんと大人になれるのかなあ
って少し心配でもあります(´ω`;)

みんなもそう思うものなんですかね??




でも成人式まで
あと二年くらいありますからね!ひらめき

そのあいだに自立の準備を
していけたらいいかなっさくらんぼ





それでわん♪
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件