ファッション♪

こんばんみーーっさくらんぼ

今日ねーーexclamation×2
ママがお友達とお出かけしてたんだけど
お洋服を買ってきてくれたよ~クローバー











ねこちゃんのワンピース猫

後ろがシースルーになってってカワイイでしょexclamation&question
さっそくおうちで1人ファッションショーしてみたっウッシッシ



あと、レザースカートとカーディガンもあるよーー黒ハート
それは又今度・・・るんるん

全部お気に入り芽


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーひろゆきさんクローバー
え~
盲導犬協会が家の近くにあるんですねーー!!!!!
MIMIも行ってみたいなぁぁぁ^^


クローバーしょんさんクローバー
初コメありがとうございますっ黒ハート
とっても嬉しいです^^
また☆blog☆に遊びにきてくださいねっクローバー


クローバーマケルさんクローバー
初コメありがとうございますっ黒ハート
ブログもいつも読んでいただいて・・・MIMIも励みになってとっても嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いしまーすクローバー

MIMIの愛犬ハリーも、9月で10歳になったので、お年寄りexclamation&questionなんです(笑)
一緒に大きくなったのに、ハリーだけ先にオトナ・・・笑


クローバーハーフヴァンパイアさんクローバー
MIMIも、この間電車の中で盲導犬見ましたーーっ!!!!!
すっごく可愛くて、ついつい触りたくなっちゃうけど・・・
ガマン。。ガマン。。!!!!!笑
盲導犬講座、タメになって良かったですーー笑


クローバーなみへいオヤジさんクローバー
ワンコって、本当に可愛いし、賢いですよね^^
人のために頑張っている犬を見ると、嬉しく思いますっクローバー


クローバーカイジさんクローバー
期間限定のサト親は・・・・・
ちょっと・・・寂しくてMIMIには出来ないかも・・・泣き顔
せっかく慣れて仲良くなったころ、お別れになっちゃうから・・・
別の何かでお役に立ちたいと思いまーすクローバー

コメント

猫が2匹いる~~(~o~)

ちょっと派手な感じするけどMIMIが着るんだったら
俺的にはOKかも。

猫の帽子似合うね☆

2012年10月14日

んあ…足跡発見したので、ちょっと寄ってみました(笑)
ヤングモデルの方なのですね。

ネコワンピース、インパクト大。
ある意味、注目度高いでしょうウッシッシ

シースルーなのはちょっと大人っぽ過ぎる気もしますが、お綺麗なので大丈夫かと思います。

また来るかは判りませんが足あると寄ると思いますので、気が向いたら…(笑)
では、失礼致しましたm(_ _)m

黒崎 翼人 2012年10月14日

~みなみさまっ~

初めまして、ですぅm(_ _)mm(_ _)m
写メ、かわゆいですねっ(^O^)
しかも、お母様が買ってきてくれたんだぁ(*_*)
私は、母と好みが違うので、気に入らないと着れません。
ネコわーい(嬉しい顔)ブームですよねっ~靴も、しっぽがついてたり…
私も、ネコみみカチューシャ、つけて見ましたが、似合いません(≧∇≦)
みなみさんは、お洋服似合ってて、かわゆいですぅo(`▽´)o
目がクリクリだから、似合うんだなっ!しかも、目立ちますね~お出かけ楽しみですねっ(^w^)
私もレザーパンツ、スカートは購入しましたが、まだきていませんっ~
また遊びにきます!
さやさんるんるんより

さやるんるん 2012年10月14日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


っていうか、この服、超いいーっ(*≧∀≦*)♪

帽子とピッタリだしー(*≧∀≦*)


この服は、普通の子じゃ、なかなか着こなせないでしょーっ\(^o^)/

みなみちゃん、超着こなしてるー、似合うーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


あ、背中シースルー、カワイイ~(*´∇`*)

あ、レザースカートもあるんだ(*≧∀≦*)

俺、レザー好きー(*≧∀≦*)♪

写真、超楽しみー(*´∇`*)♪


っていうか、ママさん、超センスいいなー( ☆∀☆)


うんうん、秋になって、オシャレの楽しい季節だね~(*´∇`*)


皮ジャン、着れるっ(*≧∀≦*)♪♪♪

戦闘力100億だー(  ̄▽ ̄)♪

なんかすごく目立ちそうだねわーい(嬉しい顔)
可愛いよ黒ハート

しょん 2012年10月14日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ネコ猫のファッションなんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫


バケ猫猫にもファッションが欲しいんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン