プール!!




こんばんはー魚
愛葉です!



少し季節はずれですが、
プールに入ってきました!


3年生にもなって
実は初めての学校のプールだったんです(^q^)
数年ぶりにスクール水着を着て泳ぎました!



室内プールだから1年中入れるんですけど
水泳の授業を選択している人と水泳部以外は
普段は入る機会がなかなかないんです(´`)


それゆえなのか、
学校のプールは
水泳の授業をやっていないときなら
いつでも入っていいですよ~って
ことになっていますひらめき(^∀^)




せっかくの施設なのに
使わないまま卒業なんて勿体無いよねー
ってことになり、
今日は午前で授業が終わりなので
事前に企画して友達と一緒に
泳いできちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ほかに使う人はいなくて
4人で1時間ほど貸し切り状態!うれしい顔

すごく贅沢な気分でした(*´▽`*)笑



気ままにいーっぱい泳いで
すごくリフレッシュできた1日でしたあ♪






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
やっぱり更に上を目指したいですよね!
私は164cmなんですけど、
168cmくらいほしいです黒ハート(^^)
グアムですか(゚ω゚)
いいなっっ♡笑
気を付けて行ってきてくださいヽ(^0^)ノ





ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。