☆今日のなぞかけ☆

レッスンの発表会が無事終わって肩の荷が降りたのりずむです(*^^*)



練習の時のようにはうまく出来ず、しかも早口になってしまったのは残念でしたが、



クヨクヨしてもしょうがないので、また次の機会に頑張ろうっと(´ω`)


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



ポンタさん、おぐりん、手羽先コウさん、キイロノトリさん、井出創さん、タロっぽんぎ、マーキュリーさん、stowawayさん、toshiさん



です★




そんな昨日の一筆書きの正解は


『香水』


でした( ´∀`)



香水好きなんだけど、好みがあるから友達へのプレゼントだとなかなか選ぶの難しいですよね~(>_<)




そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『ゴルフで打ったボールが芝生部分に乗る』
とかけまして
『横須賀線の、乗車券プラス有料の席にのる』
と説きます。



その心はどちらも『○○ー○にのる』でしょう(*´д`*)



○にカタカナ文字が入りますょん('-^*)



ヒント:人気の歯医者さんの歌手グループもこの名前ですね☆


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


さて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、誕生日友達がくれた素敵な色のリップ( ´∀`)


名前が刻まれてあってめちゃ可愛い~☆☆


嬉しいにゃ♪


のりずむ★

コメント

グリーンにのる

グリーン車って乗った事ないなぁ(笑)

toshi 2012年10月14日

今回はのりずむの満足行く出来ではなかったみたいだけど…また次回に向けてレッスンを重ねて…自信を持って自分を出せる様にレベルアップして行ければ…きっと良い結果も付いて来てくれるはずだよo(^^)o

今回のなぞかけは…

どちらも「グリーンにのる」でしょう\(^-^)/

おぐり 2012年10月14日

発表会無事に終わって良かったですね。
さて、謎かけは『グリーンにのる』ですね。
よろしくお願いします。
今日は、天気も良く秋晴れでしたね。

高山誠 2012年10月13日


今日のなぞかけの答えは(グリーンにのる)です。

発表会お疲れ様でした。
そうですか、でも前向きで安心しました。
前を向いていれば必ず成功します。

stowaway 2012年10月13日

グリーン

くよくよしないで下さいm(u_u)m

自分なんか生き方失敗してますから(^-^)/

タロっぽんぎ 2012年10月13日

答えは「グリーンにのる」ですね~

答えが合ってたらキセキだ~(笑)

たくさん誕生日プレゼントいただいたんですね~

いいな~

マーキュリー 2012年10月13日

答えは、
どちらも、グリーンにのるでしょう。

手羽先コウ 2012年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆