カラオケで見れます♪

本日15日から、私達モデルガールズからのコメント映像が、ビックエコーをはじめ、DAMの機械から流れます♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

カラオケにいったらDAMを選んでね♪o(^o^)o


お返事をば!

グラとしさん☆ミ
ありがとうございます!!
これでたくさんお散歩連れてってあげられますー!
生足は私達の大切なチャームポイントですからね!
これからもガンガンだしていけるように、撮影も収録も全力でいきますね!

ヤーテさん☆ミ
ありがとうございます!!
ハウルも自分でお礼をしたかったみたいですよ♪(笑)
師匠のネタ、いつもφ(._.)メモメモさせていただいてます!(笑)
私達の生足パワーで、元気になってもらえるように、撮影や収録もりもり頑張ってきますね!!!!


将太さん☆ミ
ありがとうございます!!
やっと思い切り走らせてあげられます♪
そうですねぇ。大人に押さえられて…ハウルも怖かっただろうなぁ…でも傷口も綺麗だし、一安心です♪


きさとさん☆ミ
ありがとうございます!!
ハウル精一杯の土下座です(笑)
服装ですか〜!!
そうですね、なにせ丈が長くてタイトなサイズは日本にはあまりないのでσ(^_^;)
パンツをかうときなんかは、海外のものを選ぶことが多いですね!!
私もやっぱりスタイルはなるべく良く見せたいので、海外のもののほうが体にフィットして好きです♪
顔が小さいなぁと思ったのは、誰かなぁ〜みんな小さいですけど、やっぱり冨永愛さんかな!
モデルとしてのオーラがすごかった〜。



TACHIBANAさん☆ミ
我が家は礼儀を重んじるので!お礼を言わせるのは当然ですよ♪(笑)
なーんて。実はまだまだ甘やかし放題です(笑)
でも、ありがとうございます!!
さすがTACHIBANAさん、応援のおかげで、回復早かったです♪
そうですよね!
こうなったら生足で世界を元気に!!を目指して、寒さに負けずがんばります♪




ではでは!
収録終わった私達は大急ぎで埼玉へ向かっていますよんo(^o^)o

なにしにいくでしょう!?

ふふふーヾ(^▽^)ノ


★☆Model Girls Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/

デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)

■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水)

レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル)
http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』

YouTube URL
http://youtu.be/kXh9GZrydpw


GyaO! URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10350/v099390000000...

コメント


東京ガールズコレクション

頑張ってね・。、。・

グラとし 2012年10月14日

おハウルくんございま~す!(=^ー゜)ノ

さいたまでのお仕事!お疲れ様でした。

月曜日から、カラオケにも登場~!

これは宣伝効果が高いですね。

カラオケ率は、結構高いのでチェックしますよ。

カンコピ出来る様に混成メンバーでチャレンジしたいと思います。(笑)

今日もROCKッとSTARと~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

TACHIBANA 2012年10月14日

おはようございまっスルメイカ(^o^)/

宏美お嬢様、昨日の埼玉アリーナ行き寝台車の乗り心地及び寝心地はいかがでしたか?
(・_*)\ペチ
菊〇怜じゃなくて、失礼いたしましたm(_ _)m

そうだね、仕事が多忙で尚且つハウル君に毎朝5時に起こされてるんだから移動中なんか眠くなっても無理ないですもんね(;_;)

へぇーっ、カラオケなんか10年ほどご無沙汰ですよん…
ところでDAMってナニ?
黒部ダ〇?
それとも、フーセンガ〇?

(・_*)\ペチ

メモメモですか?
マジっすか?
ワシのネタでよろしければいくらでもどうぞ(^^) (←いくらなんでも寿司ではないですよ! 笑)

ちなみに、こちらはモデガの生足で毎日メロメロですよん(*^^*)

ヤーテ 2012年10月14日

収録!お疲れ様でした。

カラオケボックスでもモデガデビューですね。承知しました。

会社近くでは、ビッグエコーカラオケ自宅そばでは、シダックスカラオケどちらも見れます。

カラオケランキングインを期待してま~するんるん

女子が歌い捲くりそうですよ!(笑)

さいたまへ!いってらっしゃ~いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

将 太 2012年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜