ききょう!



おはよ〜!


深夜のラジオの生放送の為に一旦東京に戻ってきたよ〜!!


新潟から船で海を渡って行ってたのは佐渡ヶ島でした〜(*^^*)!


気温はそんなに変わらない気がしたけど、


海に囲まれてるからさすがに風が冷たく感じたなぁ〜。



東京に戻る新幹線、だーれもいない!


貸切状態や〜!!


今なら鼻歌歌っても、台詞の練習しても誰にも聞かれないぞ〜ってニヤニヤしてたけど、



眠たくなってきたから大人しく寝ました(*^^*)!



今日のラジオ新日本プロレスは、


矢野通選手が遊びに来てくれるよ〜!


早めにお家出て、あるものを用意しに買い物に行ってくるね…。


ふふふ。


生放送楽しみにしててね〜!!



ほな!




ちびたん
柿の種しか食べてない(>_<)!何か食べたいなぁ☆
teruさん
まじ!次のやつはいってみたいなぁ〜☆了解!告知しますね(*^^*)!
ちびたん
甘辛くて美味しかったよ〜!!!
もっちゃん
まさかの美川さん登場に笑った!!笑。そぅそぅ達成感あった(*^^*)!うち出来るやん!って☆
reiziさん
まさか!1人で行動するのは好きやけど、旅行は行かないなぁ(>_<)ありがとぅ!頑張りまーす(*^^*)!
のぶちゃん
ピンポーン!正解やで☆ううん、知らんかったよ〜!!
K+さん
看板の矢印の通りに行っててもいつのまにか看板が消えてたりするの(>_<)地図も苦手やし、これってセンス??
鏡花水月さん
よく解ったね〜(*^^*)!ってか、お魚ならヘルシーやしそんなに太らなさそぅじゃない??ご飯一緒に山盛り食べたらアウトやけど(>_<)
たっくさん
うちも登録しないと(*^^*)!昨日は柿の種が美味しいのかソースかつ味が美味しいのかわからん位止まらなくなっちゃった!
もぎちゃん
そぅそぅ!お米が美味しいとか日本人として幸せやんね〜(*^^*)!少し寒いけど!

コメント

さきさん、おはようございます、一昨日の日記を見て、私が2ヶ月前の福岡の帰省のスケジュールを思い出しました、似たこと書きますが、8月25日のことですが4時ごろ家に戻り、荷物をとりにいきキャリーバッグを引いて北柏駅に向かい、柏駅で急いでいたのでフレッシュひたちで上野へ行きました。

のぶちゃん 2012年10月14日

お帰り(^-^)/

朝晩との気温差に気をつけてね(>_<)

キンプロ、マジで面白いよ(^O^)

うちの外道選手とタイチの勝率がハンパなく良かったり(;^_^A

チーム名がその名も「ケイオスジャパン」だからケイオスのメンバーだけのチームを目指すぞ(*^.^*)

今夜は矢野さんなんだ(*^.^*)

沙希ちゃんにもDVDの押し売り来るかなぁ(;^_^A

たっく 2012年10月14日

帰郷っていうから

京都に帰ったんかと思たやないかいっ(笑)

佐渡 日中はまだそんなに変わらないと思うけど

朝晩はめっちゃ冷えるやろねぇ

ホンマ体調管理が難しい季節だね

早く良くなると良いね

mamorukun 2012年10月13日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
きょうも更新してくれてありがとうね!(^^)

秋冬の海は風が冷たいけど、情緒があって好きなんだよね〜。
魚も美味いしうれしい顔

移動が多くて大変だけど、色々なところで沙希ちゃんを見れる(聴ける)のはファンにとっては喜ばしい事です(^^)

さあ、今夜は放送ブースが花のじゅうたんにならない事を願います(笑)
でもYTRは優しいから「仕方ないから貰ってやるよ、ばかやろー(^^)」って受け取ってくれそう。
O.A楽しみにしてるゼァ!

reizi 2012年10月13日

さきさんちゃんと寝てますか?
クマが気になったので、、、。

ちびたん 2012年10月13日

うわぁ~素晴らしい眺め、キレイな海[ビーチ]そして、じゃ~ん、ザ・サキマスク参上(笑)沙希ちゃん東京~新潟船いくら仕事と言えども行ったり来たりで疲れたやろ~お疲れ様、しんどいけど夜の新日ラジオ頑張ってねっ、矢野が来るってか~大分前に沙希ちゃん花束[花束]贈呈終わりに矢野に絡まれてたやろ~なのに・・・?来るの、あれはパフォーマンスだったんだ、プロレスは見せるショー、エンターテイメントだからねっ、まあ、沙希ちゃん矢野選手と仲良く実況シクヨロで~すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もっちゃん 2012年10月13日

青い空と海、とってもきれいですね。

東京と佐渡島を行ったり来たりで忙しいでしょうが、

体調に気を付けてくださいね。

佐渡島には行ったことがないので、いつかどんなところか

教えてくださいね。

nan 2012年10月13日

あるものを用意…?
まさか沙希さんも椅子用意して、矢野さんと戦うとか⁈
それともお花の用意かな?矢野さんが、俺の分の花も用意しろとか言ってたし…

寝落ちしなかったらラジオ聞きます!

teru 2012年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!