☆今日の一筆☆

明日は社会人的に言うとプレゼンというか、発表会みたいなオーディションがあるんです(・∀・)



ドキドキだけど準備したんで後は落ち着いて自分らしく頑張ろう♪



そしてちょこちょこ質問を頂いてるんですが、この週末で改めて質問を募集して、一気にお答えさせていただこうと思いますので、



お手数ですが、また再度コメント欄に質問を書いていただけると嬉しいです♪




さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



キイロノトリさん、ポンタさん、stowawayさん、手羽先コウさん、マーキュリーさん、井出創さん、タロッぽんぎ



です★



けんちゃんもコメントありがとぅございましたヾ(^▽^)ノ


そんな昨日のなぞかけの正解は




『あなたとは付き合えませんと言われる』
とかけまして
『あの件についてどう思う?と聞かれる』
と説きます。



その心はどちらも『ふられる(フラれる・(話を)振られる)』でしょう(*´д`*)




でした( ´∀`)



中学生のときに勇気を出して1回だけ告白をしたら見事玉砕した覚えがあります(>_<)



若かりし頃のほろ苦い思い出です~笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



黄色はオマケでノズルから出る液体を表現したょ♪



答えは『○う○○』です(*^^*)



○に平仮名1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:プシュっと出す、良い香りのものです☆☆


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


はてさて、なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

こうすい!

一度だけって事は、後は告白される側だったのかな?
のりずむと、同級生か、一個先輩くらいでキャンパスライフ過ごしてみたかった\(^o^)/

toshi 2012年10月13日


今日の一筆書きの答えは香水(こうすい)です。

告白って勇気がないとなかなか出来ることではないですょね!
のりずむを断るとは、それこそ勇気なきゃ出来ないことですょ(笑)

ウソでも良いからのりずむ告白されてみたい(笑)冗談です。

明日の発表会応援してます。
努力は報われるので、自信もって行って下さい。
結果楽しみにしてます。

おやすみなさい

stowaway 2012年10月13日

答えは「こうすい 香水」ですね~

中学の時フった男今頃後悔してるだろうなぁ…

マーキュリー 2012年10月13日

こうすい


男物の香水より女物の香水の方が好きです
特に甘い香りのものが


もしも自分が大槻さんのような美人で優しい人に告白されたらはいと返事して
家に帰って甘いものを食べながら嬉し泣きするだろうな

タロっぽんぎ 2012年10月13日

こうすいかな?

井出 創 2012年10月12日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

明日はいよいよ
オーディション
ですね目がハート

プレゼンとか
かっこよくて
憧れますexclamation×2

なぞかけの答えは
こうすいでしょうか?揺れるハート

質問コーナー作ってくださる
なんて嬉しいです目がハート

お仕事のあとの過ごし方と休日の過ごし方
お家で毎日している美の保ち方

が特に知りたいですうれしい顔

お忙しい中このような機会を
作ってくださって本当に
ありがとうございます黒ハート

楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

2012年10月12日

オーディシションですか。
芸能人って、仕事の度に面接やらオーディションみたいなもんですもんね。
大変ですよねえ。
頑張ってくださいね。

一般人は、面接なんて一生のうちに数えるくらいしかありません。


答えは、こうすい

法子さんでも、フラれることあるんですねえ。

手羽先コウ 2012年10月12日

昨日のなぞかけ…答える間も無いまま寝てしまった(T-T)

オーディション…のりずむらしさを発揮して…しっかりと認めて貰えればイイね(´∀`)

今日の一筆は…

「こうすい(香水)」(´ε`ノ)ノ♪

おぐり 2012年10月12日

答え→こうすい

カカオネコ 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆