迷う〜&コメント返信。


おはももー\(^o^)/


写メは昨日飲んだ私の大好きなおみのグリーンスムージーだよ(*^^*)
デトックスと美容効果があるドリンクにしました☆

これ飲んだ後にジムでトレーニングしたら
ちょっと運動しただけで腕とかからも汗がたくさん出てきた!!
Tシャツもびっしょ濡れ!!

デトックス効果すごいっ!!


さてさて。

そろそろジャケットなしでは外出できなくなってきましたね(>_<)

寒いのやだ〜!!

寒くなってきたからね、
冬に備えて
お部屋にコタツを買おうかどうか迷ってます…
去年寒くてお部屋でもぶるぶる震えてた記憶があるので(>_<)

どうしようかなぁ〜迷うなぁ〜……

あったかアイテムも色々欲しいなぁ〜……



そんなことはさておき。


ため込んでしまいましたが、
皆さんからたくさんいただいていたコメント返します〜☆


*コメント返信*
◆コビーさん
姉は私より背が高いので姉と2人で道を歩いてるとすごく注目されます、、笑

私も物欲がすごいのですが、すでに物だらけの部屋のことを考えて買うのをやめることがほとんどです!
これからはちょっとでも必要ないと思ったら余計なことを考えずに捨てることにしました!

合格の置き場所…良い言葉ですね!
意識するようにします!
ありがとうございます☆


◆まるみるさん
先日の日記でトーストにぬっているものを答えてくださってありがとうございました!
ザクロのジャムもヘルシーで美味しそうですね!!

まるみるさんをはじめとするマイアミーの方たちがいつも応援してくださっているおかげでオーディション取れました!
ありがとうございました!
撮影もがんばります☆


◆ひでひでさん
たしかにひでひでさん、なんか焼き芋似合いそうですね!笑
きっとますますチャーミングな感じになりますね(*^^*)

捨てなきゃいけないのに捨てられないもの、私もたくさんあります(*^^*)
多くの出会いや思い出がそうさせますよね!
大切なものはとっておいていいと思いますよ(*^^*)
もちろんひでひでさんがくださった使者様はももちゃんのピンクハウスを彩ってくれています!
マイメロちゃんのクッションはお昼寝に大活躍で、オスカーの友達も家にくるとずっと抱いていますよ☆笑
使いすぎてクタクタだけど使い続けます!
マイメロちゃんの扇子は舞台の時や夏祭りで大活躍でした☆


◆となり町のお兄さんさん
コメント返信遅くなってしまいましたが覚えていますかー??笑

紫芋スティックはもちろん美味しかったです!
上にサワークリームが乗せてあってさっぱり食べれました(*^^*)

良いことをすると神様は裏切りません!
これからも良いことたくさんします!


◆かほうさん
コメントありがとうございます(*^^*)
totoのキャリーオーバー??
とにかく、運が降りてきてくれてよかったです!
逃がさないようにしなきゃですね!!


◆サックマンさん
サックマンさんたら私が出かけている間に突撃していたのですね!
だからお部屋が散らかっていたのか…!笑

ももちゃ、ビール大好き\(^o^)/
ソーセージには俄然ビール!!
何時の間にかももちゃん、大人になっていました(*^^*)笑

ちなみにお兄様…
ももちゃん、こう見えて(?)女子なんです…
女子中の女子です!!


◆グラとしさん
ついにグラとしさんにまでももちと呼ばれるようになってしまったー!笑
それでもいいです!笑
ももちを覚えていてくださってありがとうございます!!

赤レンガにちゃんと行ったのは2〜3回目だったので私も観光客気分で夜景やら建物やらをたくさん写メっていました(*^^*)
あの雰囲気、すごくいいですよね!

っていうか、グラとしさんが最近コメントにつけてくださってるスタンプ?のような動くやつ、すごくかわいいですぅ〜(・∀・)
女の子のやつとかオシャレで可愛い〜☆


◆ユーゴビッチさん
レディーゴーもすれ違いだったんですね(>_<)
ゲキバのアットホーム感、たまらないですよね!
私は舞台に立った初めての場所なのでずーっとホームになると思います!


◆あおちゃんさん
あおちゃんさんともまた会えなかったですね(>_<)
ゲキバの最前列はあおちゃんさんの特等席って感じがします(*^^*)!
レディーゴー、実は出る予定でしたがスケジュールの都合で断念したんです(>_<)
あおちゃんさんの期待に応えられなくて残念…( ; ; )
でも、あおちゃんのキャスティングで私が出てきたってだけで嬉しいです!
ちなみに、もし私が出ていたらどの役をイメージしていましたか??

私は東北の女なので、お酒は強い方ですよ☆
働いた後とかビール飲みたーい!って思っちゃいます!笑

あおちゃんさん、一年にそんなにドイツ行ってたんですね!
本場で飲むビールはきっと格別でしょうね(・∀・)
うらやましー!!!


◆なおさん
お久しぶりです(*^^*)!
お台場でもやっていましたよね!
横浜に負けず盛り上がっていたんだろうな…
なおさんも二十歳になったらオクトーバーフェストでビールを味わってみてください!


◆めんどぃましゅたろうさん
へろへろーん☆
赤レンガに二回行ったのにどちらもオクトーバーフェスに立ち会えなかったとはタイミングが悪かったですね…('A`)
相模原ねぶたは私もたまたま知って、遅れてしまったのでどの程度の規模かは確認できませんでした(>_<)
表参道でまたねぶたやって欲しいです!!

顔面偏差値90は言いすぎですよお〜!
ももこ萌え〜を忘れてますよ!!笑
私、褒められて伸びる子なんですからね!
よろしくです('∀`)☆


◆曲バカさん
吉田〜!!笑
ゲームショウの時の写真ありがとうございます!
こんなふうに写っていたのか…私もまだまだですね(>_<)
最近太ったと感じるしマネージャーにも言われてしまったので筋トレとランニング頑張ります!!




いつもたくさんのコメントありがとうございます!

みなさんのコメントをパワーに
横町、めげない!しょげない!
がんばるうううう!!!

おー!!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

この前もいつも最前列のリングサイドで観ていました(笑)

ももちゃレディ・ゴーに出るときは、小野崎の彼女ののぶゑが
いいなぁと思っていましたよん(^ω^*)

あおちゃん 2012年10月15日


お久しぶりです

寒くなりつつある今
体調の方は大丈夫ですか?

私は風邪を引いてなかなか治らず今は咳だけが残っています

今年の冬はどうなるのか分かりませんが、夏が暑かったので
冬はめちゃくちゃ寒くなるかもしれませんね

こたつ買ってもいいと思います
寒さは女性の天敵ですから!

お仕事頑張ってください

蓮華 2012年10月14日



行き掛かり上???


    「ももち」で、

        お願いします。、・

                   ↑

           最近、上に掲載しているのは、

        作者の了解を得て

            お借りしているものばかりです。。、・

         私に、こういうものを作る

                センスはありません。、。・、

                         残念!!!!

グラとし 2012年10月13日

へろへろ~ん★

いつも多汗なワタシメでぷ♪
そう、Dev.は常人の三倍は暑がりなのです☆

今、横浜オクトーバーフェストの会場に近所に居ます。
今週は赤レンガ倉庫には毎日出没していたンですけどねぇ。
日中~夕方は、ぃろぃろな事情で行けませんでしたぁ。

そう言えば、今年の渋谷センター街ねぶた運行の写真がぁ!
未整理のままHDDに漬かっていマス。ヤヴァイ!(汗)

顔面偏差値90の横町サンに萌ぇ★
きゃっ、恥ずかぴ~!←

きゃぃきゃぃ★

暖かアイテムに

サックマン兄ちゃんは

いかがですか o(^-^)o


暖かいぞ~(^o^)/
暖まるぞ~(^o^)/

サックマン 2012年10月13日

ももちゃん、お返事、ありがとうです。黒ハート

また、今日も、努力家ももちゃん、ジュースに、
運動に、と頑張っているね。☆

これからも、更なる素敵を目指して、頑張ってね。チューリップ
応援しているよー。揺れるハート

まるみる 2012年10月12日

お台場合衆国の頃の暑い日々が遠くなっていく~。

寒がりには辛い季節がそこまで来ていますね。
あの手この手で暖かくする手段を考えちゃいます。

コビー 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/