コメント

昨日金子さん目当てで道灌祭り行きました(*^_^*)
実は3カ月前にガオレンジャーのDVDを買ってみました。うちのチビ2人がすごくハマってしまい車に乗るたびにみています。
3才くらいの男の子がガオレッドーって叫んでたんですが気づきました?
まさか今年の道灌祭りに金子さんがくるとは…親子で大興奮でした(≧∀≦)今頃ガオレンジャーにハマってるのはうちぐらいでしょ~(*^_^*)
メチャクチャかっこよかったです☆

soruyu 2012年10月15日

今日伊勢原のお祭りで金子さんを見ました☆とてもかっこ良かったです!私もビリヤードが趣味で金子さんが使ってたキューが欲しくて、チャリティーオークションで必死に手を挙げてたんですが、背が足りなくて気づいてもらえませんでした。。涙
応援しているので、お仕事がんばってください☆

あいこ 2012年10月14日

ゴマだんごも買うと尚ベストexclamation

のぼ 2012年10月13日

こんばんゎー!
小籠包……………まだ、食べたことない。(--;)
よく、グルメ番組で見たことありますが…………(>_<)
とても、美味しそうだけど…………猫舌な私には~無理かも?(笑)
火傷したみたいですが?(>_<)
大丈夫ですか?

来月、趣味に関連のイベントが横浜であるのでぇ~(*^^*)
久々に、中華街に行ってみょうかなぁ~(*^^*)(笑)

まゅりん 2012年10月13日

横浜中華街ぴかぴか(新しい)

いいですね~わーい(嬉しい顔)

焼小籠包、私は食べた事ないですがわーい(嬉しい顔)
金子さんのグルメリポートで、美味しさが伝わってきました~ウッシッシ

食べてみたいです~うれしい顔

長崎の中華街にもあるんでしょうかねわーい(嬉しい顔)


やっぱり、漫画より、生金子さんカメラがいいですね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート

まい子 2012年10月12日

焼き小籠包目目目
食べた事ないっ冷や汗

中華に目のない私黒ハート
ぜひ横浜中華街行ったら食べたいなウィンク
立川中華街にもあるかなexclamation&question
おいしさ、音だけで十分伝わったよウッシッシ金子君あっかんべー

candy 2012年10月12日

焼小龍包って初めて知りました目

でも金子さんの表現で大体わかった気がする指でOK美味しそうるんるん

横浜中華街へ行ったら食べてみよレストラン

プライベートの金子さんは眼鏡が多いですねウィンク

私は眼鏡姿の金子さん好きなんです黒ハート

・・・・ってでも前にレーシックしませんでしたっけ???

ゆらりんこ 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!