コメント

この写真のまこっちゃんめっちゃ綺麗黒ハートぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2012年10月13日

まこちゃんさん
お美しいですね☆
癒され~るんわーい(嬉しい顔)
おでこも、可愛いほっとした顔
ぼくも、手紙書こうかな。ミス、インター
頑張って下さいね。
応援しとるけんねm(_ _)m
素敵な、週末をわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年10月12日

おでこを出している、まこさんも新鮮な感じで、
とっても可愛いですね。チューリップ

まるみる 2012年10月12日

お手紙など受け取ったのですね。
こちらのブログにのるかなと思いましたが、ミスのブログでした。(ミスのブログだとあと半年とかたつと無くなってしまうのでしょうね。ちょっと残念です)
送った例のものたいしたものじゃなくてすみませんでした。ファンレターなんて出したの初めてですが、出さなければよかったですね。すみませんでした。

satou 2012年10月12日

オデコ綺麗だな〜(^^)

ゆでたまごもビックリ!?(あ、褒め言葉ですよあせあせ(飛び散る汗)

眞琴さん見て気付いた事。

…ゆでたまごが食べたくなる(笑)

そしてもう一つ。

もーーーーーんの凄く美人だって事ウィンク指でOK

オムhide.:*゜ 2012年10月12日


うん

リラックスしてて、

良い感じですよクローバークローバー


        【ナイショの話】 

   「グラとし」のブログバーナーを

       今日から、本人の写真にしちゃいました。

  実は、「おじさん」でしたね。

       でも、これからも

          眞琴さんを

             応援しちゃいますよ  
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

グラとし 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️