「おまじないの袋」

こんにちは。



コハルです。



いつも応援、コメントありがとうございますリボン



ちょっと前に母とおまじないの袋を作りました。



絹の袋が、いい!とのことで
着物の端切れを買って
ミシンで縫って、、、
袋の中にはあるものをうちにいる魔女(母)が入れてました。
そしてこれを枕元に置いて寝ています黒ハート






これは、私の願いが叶った時に皆さんにお知らせしたいと思います!
(効果がないと、すすめられませんから)



うちには、こんなおまじないや健康オタクグッズや魔女グッズが溢れてますが
これが結構ちゃんと結果を出すので
父も私も母に従ってしまってます冷や汗



さて、いよいよ明後日からテストです。
レッスン帰ってから、勉強です。
カレー食べて、脳の働きをよくします。







今日も素敵な1日を!

コメント

かなうといいですね
自分も占いとかおまじないとか大好きですexclamation×2
結果が楽しみだな~~

だっこん 2012年10月15日

学校もレッスンも大変だけど、頑張れ頑張れ手(グー)
体力付けてね、応援、コメント下さる皆様の身に染みる優しさ
頂いて頑張ろう(^。^)y-.。感動ですね そしておまじない袋に願いを込めましょう
私の気持ちも沢山上げるよ
本当に陰ながら応援してます揺れるハート
幸せな、充実のコハルちゃんへ

お礼は良いよ、コハルちゃんの笑顔で良いからね
晴れわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴょんぴょん 2012年10月14日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

おまじない袋、カワイイ♪

"おまじない" やってたなぁ~ (^_^)

よく考えたら、おまじない みたいなこと、
やってるかも…今も。

願い事、結構 叶ってるし(^-^)

今の、ワタシの願い事は…

ぼんやりしてるから、
ハッキリさせよ~(^o^)

めぴこ 2012年10月14日

本当にコハルちゃんママは魔女だわよd( ̄‐☆)
一瞬にして私に魔法をかけ若返らせてくれたもん♡

何のおまじないかしら?
私も叶えたい夢、願いはいくつかあるけど
努力しないでお願いだけしてもダメだからね!?
今は頑張って毎日続けてる事があるのよ(*˘▿˘ 人)

で努力してるから成果も出てるの(((o(*゚▽゚*)o)))
コハルちゃんもいつもいっぱい努力してるから
おまじないの効果もバツグンなんだね♪♪

そう言えば3人エンジェルが入ったBOXに
お願い事を書いて入れておくと叶うと言うの
もう何年も経つけど叶わないわ 。・(Pд`。q)゜。

蜜柑 2012年10月14日


コハルちゃんヾ("⌒ー⌒")ノ
どんな願い事したの?気になるなぁ~
おまじない袋効果の報告、楽しみに待ってま~す(*^^*)

個人的に、魔女グッズに興味津々(o^^o)
ものすごーく気になっちゃいました(笑)
教えて下さい←あ、人に教えたら、石になっちゃうとか(゚o゚;;

mica 2012年10月14日

こんばんはほっとした顔 kanonです おしゃれなおまじない袋ですねムード                                              どんな、お願いをするのかな?そのお願い、叶うといいですねうれしい顔    でもちゃんと結果を出すなら、それも、叶ったり、当たってたりするカナ?                                                                                      テストも近いみたいだから頑張ってくださいexclamation                                                          4年生のkanonより

kanon 2012年10月14日

お久しぶり(^-^*)/

お母さん、魔女だったのね(笑)
お父さんも従ってるのね(笑)
想像したら可愛すぎるんだけど(≧~≦))ププッ
叶ったら教えてね~
テストがんばれー
でも、学生ってすごいよね
私二度とあんなに勉強できない(笑)

エミコ 2012年10月14日

テストにレッスン頑張ってね!カレーのコハルちゃんの写真は制服なん?制服のコハルちゃんも可愛いね!

ななパパ 2012年10月14日

可愛いおまじない袋ですねハートたち(複数ハート)
どんな、おまじないを、しましたか?
それも、叶うと良いですね目がハート

レッスンも勉強も大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
どちらも、無理せず体をくずさないでくださいねがまん顔


頑張ってください目がハート


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月14日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


オスカーの魔女になりるのかにゃ[?]


『魔女の宅急便』のキキみたく修行しなければイケないんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日