もうすぐハロウィン!♪

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

風邪は、だいぶ良くなりました。

心配してくれた方ありがとうございました♡

みなさんもこれから、寒くなってくるので体調には気をつけてください✿

最近、ショッピングセンターなどでハロウィングッズをよく見かけませんか♢? 

今日、行ったらあったので紹介しま~す♪


ふわふわパンプキン帽子!

ジャンプすると・・・とんでいっちゃうけど笑

可愛いですヽ(^o^)丿



続いて・・・猫ちゃんでかリボン!

オレンジがハロウィンぽくて気にいりました☆



最後もまたまたリボンです!ミニーちゃん風でかリボン!

ピンクのスパンコールが可愛いです(>_<)

全部自分で題名はつけました。笑

家には、大きい真っ黒の魔女の先がとがってる帽子とマントとムンクの叫びみたいな顔のお面があります♪

みなさんも何かハロウィングッズ持っていますか?

ハロウィンが待ち遠しい!!実穂でした(^^♪

☆  ★  ☆  ★  ☆   ★  ☆   ☆  ★
絵未里✿さんへ
いつも実穂のブログにコメントしてくれてありがとう!
実穂もその和風薩摩芋作ってみます☆
実穂は、新幹線で東京に行ってます♪
乗り物酔いが大変・・・
レッスンも頑張ります!

さくらんぼ♪さんへ
私も栗大好きです!
栗拾いはよく小さい頃、ひいばあちゃんと行きました♪
たっくさん拾ってきてくださいねヽ(^o^)丿
苦手な食べ物は、グリンピースです・・・

あみ!ちゃんへ
駅伝3キロもあるんだ!
あみならいけるね♪頑張って☆
待ち受けは珠里との2ショット写真かテントウムシだよ笑

しおちゃんへ
コメントありがとう!
また、ウンチョコチョコチョコピーやろうね♪
しおちゃんの明るい所、大好き☆ 

海ママさんへ
実穂の家でも最近、ママが作ってくれました!
普通は厳しい~(^○^)
これからも海ファミリーが大好きです♡

七海へ
毎回、コメントしてくれてありがとう!
一年も食べてないの~(^○^)
テスト週間頑張ろ~☆
あと、七海おしゃれ♡可愛い♪

TAIJUへ
クッキー作るんだね~♪
ブログ見てくれてありがとう♡
うん!分かる!
自分で作るとなぜか美味しいよね☆
今度、TAIJUのクッキー食べたい(^^♪

ことねへ
栗ご飯いいな~!
明日、ママにお願いしようっと♪
テスト週間頑張ろうね✿
会った時に笑顔で返してくれて嬉しいよ♡
ありがとう✿  

kumiちゃんへ
手術成功しますように・・・
くみちゃんも英語勉強してるんだね♢
少しでも話せた時は、嬉しいよね♪
体調管理しなきゃ!!
くみちゃんも気をつけてね♡

福島のリンゴよりさんへ
心配かけてごめんなさい・・・・
だいぶよくはなってきています♢
こたつ!早いですね!愛知はもう少し後かな(^_-)
犬に服♪かわいいですね♡
私も前、飼っていたチワワに着せるのが好きでした☆

ぼんぼんさんへ
心配かけてごめんなさい・・・
レッスンもたっくさん練習して頑張ります(^^♪

novvさんへ
心配してくれてありがとうございます♡
夜は毛布にくるまって寝ています笑
レッスンも自分らしく頑張ります☆

コメント

実穂ちゃん~☆
我が家にはリアルな魔女があります(^-^;
かなり怖いよ。

昨日はハロウィンのお菓子を買いました♪
みんなには内緒で一人で食べちゃった(^3^)/たまにはね!

では、素敵な週末を…

海ママ 2012年10月13日

実穂ちゃん


汐も友達とかそうして、ハロウィンパーティーするつもりだよウィンク

しお 2012年10月13日

駅伝頑張るね♪
みほちゃんもバレー頑張ってね!
みほちゃんのブログをみたら楽しいね!
大好きだよ!
あとみほちゃんは体育何してる?
あみはバレーボールしてやっとボールがネットこえたところだよ!
バレー苦手でー
みほちゃんうまいんだろうなー

あみ! 2012年10月12日

ハロウィん大好きハートたち(複数ハート)
可愛い物いっぱい売ってますよねexclamation×2
私は、今年のハロウィンは、ハロウィンのリボンのゴムを、買いましたハートたち(複数ハート)
かぼちゃとかの柄が入って可愛かったですうれしい顔


コメントの返事ありがとうございます目がハート
私もみほちゃんが教えてくれたさつま芋のままに頼んで作ってもらいましたうれしい顔チョーおいしかったです目がハート
ありがとうございます目がハート


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月12日

うちの家には、ミニーちゃんのハロウィンバージョンのカチューシャがあるよ!

テスト週間頑張らなきゃ!
これからも頑張ってね!ずーっと応援してるからね!

ことね 2012年10月12日

はじめまして!

美少女コンテストをテレビで見て、「こんなに美人がいるのか!?」わら
と、思いました!!

自分は中3で、としは1こ下だけど、ときめきました!!!

応援してます!!!!

Fight☆

2012年10月12日


グリンピース私もダメ(-o-;)
実穂ちゃんの画像とっても可愛いネ~☆

私は、お台場のジョイポリスに行ってハロウィングッズを沢山見つけましたぁ(^O^)
あの色が大好きッ
体感アトラクションも、めっちゃ楽しかったよ☆

お買い物は..
キティグッズ笑。

実穂ちゃんはジョイポリス行ったことある(*^^*)?

さくらんぼ♪ 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!