コメ返よっしゃーグッド(上向き矢印)" />

ラブレターコメ返よっしゃーグッド(上向き矢印)

最近、コメントが増え、夕方「よっしゃーグッド(上向き矢印)
と、雄叫びあげる萌乃香ですわーい(嬉しい顔)

ありがとう〔ペコリン〕
今回のコメント返は動物返しだパオーン〔象〕

ピノキオさん
こちらこそ×2exclamationありがとうですにゃぁ~

さくらんぼさん
わかってもらえて嬉しいブーブタ
いつも、ありがとブゥ

中島さん
ココアだワン~

ヨッシーさん
今度、マルチちゃんの様子も教えて下さいチュン

保護者1さん
有り難い言葉に恐縮ですウッキッキー

キンモクセイさん
ヤッホーっほー
頑張りますウッホホ

どらえもん太さん
これからも。よろしくガォー

セイラさん
そう言ってもらえて私モ更に頑張りコケッコー

ユッキさん
あれは私のママが撮りました。でもさくらちゃんは、
たまたま脚が上がってしまった偶然ショットだモゥ~

さいごーっすさん
バレエは幼少でやめたんですヒヒーン

ウサギさん
奈々&さくらに伝えますピョン

ルンルンさん
そんな上等誉め言葉は恐れ多いケロ

ういささん
はい、がんばりますチュー

るみさん
はい。大切にしていますニョロ~

ひびくさん
ありがとうメェ~

すすむ28号さん
授業参観の話ききました。いい学年だよねカァ~

ヴェリ○スさん
ついていけてなくて、必死ですクルックー

かわゆすさん
嬉しいネーミングありがとうございますギャオー

みっちゃんさん
なんか怪しいんですよ(笑)仲良しすぎて。特にママが一番怪しいですワォン


動物言葉を意識しすぎて、訳わからないところがありますが、お許し下さいね冷や汗

行楽シーズンもみじ皆さんの週末が秋一色に染まりますようにウィンク

さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

応援してます。
頑張って下さいムード

雪と雨 2012年10月14日

コメントのお返事
ありがとうウッキッキー
ユーモアある萌乃香ちゃん、
これからもがんばってね。

保護者1 2012年10月14日

星…祭りにきてくれて、ありがとうグッド(上向き矢印)

メチャクチャ可愛くなって
足も長くてびっくりしたよひらめき

星の子 2012年10月14日

なかなか頑張ってるねコメントわーい(嬉しい顔)

そんな努力家の萌乃香ちゃんを
ずっと応援したいですよ~ハートたち(複数ハート)

Lessonはどうですか?
またLessonの話もできる範囲で、教えてねぴかぴか(新しい)

みっちゃん 2012年10月13日

よっしゃー

自分も喜んでます

おめでとう

さいごーっす 2012年10月13日

よっしゃー

自分も喜んでます

おめでとう

さいごーっす 2012年10月13日


文化祭に来てくれてありがとう(≧∇≦)

部活の先輩がほのかちゃんに会ったよ~、って言ってたよ( ̄∀ ̄)

演劇部の公演見に来た(・◇・)?

かっちゃん 2012年10月13日

文化祭だよるんるん

ほのかちゃんが来てくれたら、うれしいなグッド(上向き矢印)
またね~チャペル

赤い羽 2012年10月13日

動画をみて、久しぶりのホノをみたよひらめき
元気そうで、うれしいよ~ムード

これからもいっぱいいっぱい動画みるねパソコン

新世界 2012年10月12日

ホノ!!めっちゃ受けたよ~

よく考えたね~(わらい)

キンモクセイ 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~