☆nano

この前、私のパズル好きを知った親戚が

nanoブロックをプレゼントしてくれましたexclamation×2


小さい頃よく遊んだレゴブロックによく似た

nanoサイズのブロックです O(≧▽≦)O




出来たよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからの季節にピッタリのハロウィンのかぼちゃウッシッシ

中が蓄光ブロックになっていて暗闇でちょっと光るんですひらめき



最初、説明書をみると難しそうに思ったけど、

実際やってみると意外と簡単でした(* ̄ー ̄)v




家族でハマってしまって、

お母さんが早速追加を買ってきました1




次はこのフレンチブルドッグを作ろうと思ってます犬

出来たら、またのせますね☆(o≧▽゜)o


クローバー質問を頂いた方へクローバー

Q. ウォーキングの練習で言われていることとか
あったら教えてほしい

A. 背中に一本の棒が入ってると思って、
背筋を伸ばすことを意識して歩くんですが、
意外と難しいです・・・がまん顔
私もまずは意識をすることから始めていますウィンク

コメント

nanoブロック

初めて知ったょ目
ちっちゃめサイズって
なんか可愛ぃよねハートたち(複数ハート)
おもちゃ屋さんに売ってるの?
全種類みてみたいるんるん

パズル好きが伝染して・・・
ぅちも先月
パズル買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
108ピース王冠

ディズニーの誕生日のやつで
もぅ20回ゎやったかな(笑)
次ゎONE PIECE
950ピース王冠が欲しいとけど・・・

ドンキでまた半額になるのを
待ってますぴかぴか(新しい)

おぐりん 2012年10月15日

いちかちゃんこんにちは晴れ

nanoブロックかわいいよね~ハートたち(複数ハート)
私も好きグッド(上向き矢印)

フレンチブルドッグもいいよねっ
オウムもかわいかったようなぴかぴか(新しい)

お母さんいっぱい買ってきたねうれしい顔
一人いっこかなわーい(嬉しい顔)

レッスンお疲れさまグッド(上向き矢印)

タキコ 2012年10月13日

へええ
面白そうだね
やってみたくなったウッシッシ

隊員! 2012年10月13日

やってみるね(^o^)ありがとう!
てかいちかちゃんにどっちりで手紙送りたかったんだけど
送り先わかんないやーm(_ _)m

ゆきな 2012年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル