カレーとナン!




家族でカレーを食べに行きました。

私はナンが大好きナンですよ(笑)

お母さんもナン作ってくれるのですが…小さいんですよね…。



やっぱりナンはこれ位の大きさがないとねぇ~!

しかもこのカレー屋さん!
ナンおかわり出来ちゃうんですっ!

私はカレーが三種類選べるよくばりなセットにしちゃいました!

なんだか、「おかわり」だとか「三種類選べる」とか食いしん坊がバレちゃいましたね(笑)

本当にお腹がイッパイになりました!

ごちそうさまでした。

籠谷 さくらでした。


国民的美少女コンテストの本選と伊豆の撮影の動画がアップされています。


伊豆の海岸での撮影時の衣装!後ろってこうなってるんです!



かなり夏っぽいでしょ!

籠谷 さくらでした。


コメント返ししちゃいますっ!

☆カドさんへ
毎回コメント1番ノリ!!
神業ですっ!
動画見てくれたんですねっ。ありがとう!ございます。海での撮影は、撮影なのも忘れて本気で楽しんじゃいました!

☆ハニ2号さんへ
動画見てくれたんだぁ~!
ありがとう!
中国語本当に難しいよ!
でも習った所は完璧!
でもね…韓国語もあるんだぁ。

☆AIさんへ
動画見てくれてありがとう!
ファンレター書いてくれたんだね。
今度のレッスンの時受け取れるかも!ドキ。ドキ。
楽しみに待ってますっ。

????????????さんへ
YouTubeから配信されている動画なんですよ!
国民的美少女コンテストの本選の模様や伊豆での撮影の動画です。

☆さくさく愛音さんへ
動画見てくれてありがとう!しかも!登録!とっても嬉しいです。
いよいよ大会だね!
頑張れ愛音ちゃんっ!!
私も負けない気持ちで頑張るよ。

☆ちび子さんへ
え!
倒立前転出来るようになったのぉ!すご~い!
コツかぁ~。
マスターしたいなぁ。
もうすぐテストだね。
土日がレッスンだからテスト勉強は平日に頑張ってるよ。お互い頑張ろうね。

☆ハニ1号さんへ
動画見てくれてありがとう!
写真集は出るんだ!受賞した10人の伊豆での撮影が写真集になってるよ。YouTube動画の最後に紹介されてるっ。なんか、宣伝みたいになっちゃった(笑)

コメント

さくらちゃ~ん!
きゃー可愛い♥(笑)
カレーやん!
カレーはカレーかった?
↑分かった?(笑)
コメント返してくれてありがとう!
写真集、絶っっっっっっっ対買うね!!
そしたら、大切にしまっておきます♪
明日のテスト、頑張ろうね!!

ハニ1号☆★ 2012年10月15日


久しぶりです(^-^)
動画見ましたぁ~‼ めっちゃ可愛かったです☆
カレーって美味しいよね⁇ナンも大好きだよ。
さくらちゃんってよく食べる方なんだね。パスタの時も、たくさん食べてたよね(笑)
それなのに、そのスタイルってすごいね(^-^)/

では、頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

愛梨 2012年10月14日

 
   さくらちゃん!
 動画見たようれしい顔なんでそんなに、可愛いのexclamation×2exclamation&question
めっちゃ、笑顔可愛いよね黒ハート黒ハート 
細いし、美脚だし・・・。うらやましい黒ハート 

  リズリサ&イングかあ・・
   ありがとウッシッシウッシッシ
  私も、イングで服買ったことあるよ指でOK
    可愛いよね!!
  イマドキって感じが満載だしねウィンク

中間テストあるけど、一緒に乗り切ろうウィンク

さくらちゃんlove 2012年10月14日

      さくらちゃんハートたち(複数ハート)

     ・・・おいしそうるんるん

       いいなぁるんるん

    というより、もうすぐで

      テ・ス・トだよexclamation×2exclamation×2

       いやだぁバッド(下向き矢印)

    お互いがんばろうね晴れ

ファンレター出したよー、今~ラブレター

カレーとナン、おいしそ(*^0^*)
5年ぐらい前に食べたことあるよ~
基本、何でもおいしく頂ける有難~い性格なもんで、おいしーーっと叫んだ記憶しかないわ…あせあせ(飛び散る汗)
また食べてみたいなー(^^)/



中国語とか韓国語とかすごいなあもうやだ~(悲しい顔)
中国語は読むことがチョーットできる程度、韓国語は黒ハート東方神起黒ハートにめーーーーっちゃはまってるから、ちょっとはできる(←オイ!)
中国語の読みは好きな日本のドラマを中国語字幕で読んでちょーーーっと覚えたよ!韓国語は歌、ドラマ、韓国のバラエティ動画等々・・・
ま、好きだったらできるって指でOK
これからもガンバ~クローバー

カレーが食べたくなった!
ナンがおかわり自由はかなりうれしーポイントやん

ぼうず 2012年10月13日

私も、カレーとナン大好き!!
スイーツの次の次くらい?(笑)

さくらちゃんなら、きっとマスターできるよ!!

土日レッスンかぁ・・・頑張ってね!
私も頑張る!

動画見たよ!
やっぱりさくらちゃんかわいい!
これからもお仕事頑張って!
応援してまぁ~す

ちび子 2012年10月13日

さくら!外食してないで家でカレー作りに、とっかカレー

え?カレー下手だってバカにされた?少しはいかれー!

まーぼー♪ 2012年10月13日

わたしもナンめっちゃ好き~~~(*^^*)
自分で作ったら、なぜかもちもちの食感が
ないねん………

動画みたよ☆
めっちゃ可愛いかったぁ(^^)v

よっぴぃ 2012年10月12日


またまた愛音だよ――★

あのさあのさ、さくらちゃんがナンカレー食べてるの見て、食べたいなあ―――って思ってたら、今日の夜ご飯、ナンカレーだったよっっっ!!!!

キセキだあ―――――――――――♥☆ミ

お母さんに『さくらちゃんもナンカレーだって!』って言ったら、
大好きなさくらちゃんと一緒のもの食べれてよかったね!だって―――(*^。^*)

やっぱり美味しいね―――(^O^)

またさくらちゃんのご飯写真お願い―――(●^o^●)

さくさく愛音♥ 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ