☆今日いよいよ本番☆

ミシェルばぃ黒ハート



昨日も夜まで稽古でした♪♪
(≧▽≦)



映画に出た時以来の演技集中です。


映画では繊細な表情を要求されるけど、舞台は大きな動きをつけないと伝わらんくて、とても難しくて、勉強になります☆



本番前は音楽聴いてリセットするょ☆



洋楽も邦楽もジャンル問わず、
好きなんだけど、
漠然と聴いて気に入ったら、
そのアーティストの生き方や生い立ちまで知りたくて、CDショップ回りまくります♪


小さな頃から教会で歌って、家ではマライアやエンヤが一日中かかってて、高校生になったら三年間、週三回はカラオケで歌っとったばい(笑)

私は携帯を忘れるよりウォークマンを忘れた時の方が落ち込むの(笑)


泊まりロケ先にもスピーカー持って行ってみかちゃんにも驚かれます(笑)

よく公園にも行くんだけど、
公園のブランコに寄り掛かっててぼぉーと観てる景色が、音楽を聴いてたら違う新しい世界になるっちゃん♪♪



ちなみにミシェルが今はまってる曲は、○UMP OF CHICKENさんのメーデー♪supernova♪かな☆


今の自分の気持ちに必要な曲は不思議と繰り返し聴いてるのかも(笑)


あと映画で共演させてもらった
友達には○ジファブリックさんを教えてもらって、曲を聴いて衝撃をうけたばい。
めちゃまっすぐすぎて凄くて、
人間らしくいられます。今はバウムクーヘン、今リピートばい♪





よぉし☆ご飯食べて☆リハーサル出発♪♪



みかちゃんはラジオ頑張ってくるから、ミシェルは舞台がんばるぞ黒ハート


あー緊張する(笑)



michel

コメント

頑張ってくださ~い


梅干し食べてパワーアップわーい(嬉しい顔)

たんどぅ 2010年12月11日

バンプいいですよねわーい(嬉しい顔)

今日舞台拝見しましたぴかぴか(新しい)
演技がうまくてビックリexclamation×2
楽しい時間をありがとうございましたるんるん

エスポワール 2010年12月11日

「夜トレ」を見て

本はここで探してみては?
パンローリング <http://www.panrolling.com/>
の中の
トレーダーズショップ <http://www.tradersshop.com/>

出張 2010年12月10日

いよいよ本番ですね !(^^)!

ミシェルさんが舞台狭しと駆け回っているのが
目に浮かびます。

がんばってください。

ドクター 2010年12月10日

ミシェル!
ファイト~!!
一発!!!

楽日に見に行きます(^O^)

楽しみです(^∀^)ノ

ぐっちゃんちん 2010年12月10日

NO MUSIC,NO LIFE♪
結構邦楽も聴くんですね!

緊張緊張~~どっか飛んでゆけ~!!笑
舞台、無事成功を心から祈っています☆

2010年12月10日

昨年新人ライブ観に行った時もだけど、何かこっちも緊張する…

とにかくやり切って下されぃ
劇場で会いましょう


あ、イタタタ…首ツッタ痛い痛い(マヂで

丸猫 2010年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV