にいがた!


おはーーー!!


昨日はノッティーライブが終わって、


一旦帰宅して、新幹線で新潟に移動!!


1人で一泊したんやけど、


ちゃんと新幹線もホテルのチェックインも1人で乗れたよ(T_T)!!


めちゃ方向音痴やから、だいぶ迷不安やったけど、大丈夫やったー!!


そして、今日は朝から船に乗ってるよ〜!!


ここでも、1人で船乗るとかかなり不安やったけど、


こっちもなんとかなったわぁ(>_<)


ほっ。


☆今日の画像☆


一枚目…

乾燥対策もバッチリ!
いってきまーす!


二枚目…


ビビって、だいぶ早くにホテル出たから船が出発するまでに、

めちゃ時間があったからオヤツ買ったよ(*^^*)

新潟名物ソースカツ丼の、柿の種!!



新潟に来てる理由は、、、


ドラマの撮影が今日からまた始まるの〜!↑


ビビんないで、マイペースにいってきまーす(*^^*)



ほな!




しょんさん
ありがと〜!めちゃんこうまうまでした(*^^*)!
ちびたん
もちろん知ってるよ!一時期はそればっか食べてた!!!
もっちゃん
なんか聞いた事ある技ばっかり(*^^*)今度、選手が番組に来たらメキシコのお話し聞いてみよーっ↑☆
teruさん
えッ…!?アボカドって太るん!美味しい物はなんで全部太るんッ(T_T)何それ!おもろそぅ!日本でやってるのかな??
K+さん
ナチョスはトルティーヤチップスをアボカドペーストやサルサソースやクリームチーズをディップして食べるやつの事やと思う…!たぶん!片仮名ばっかで説明下手でごめんね(T_T)
nanさん
そぅなんや!ドラクエの敵でこの帽子かぶった豚がらいて「トンブレロ」っていうの!それを文字ってるんや!スッキリ(*^^*)!
ちびたん
本当は飼いたいよーッ(T_T)!でも、お仕事で1人にしちゃう時が多くなりそぅやし、うちの淋しいってだけで飼っちゃあかんから我慢(>_<)!
ブッチーさん
そ、そぅなんや!!メキシコ行かなくては今の新日レスラー達は生まれてない!みたいな感じ(*^^*)?どんな国なんか一回行ってみたいな〜☆!
ポンタさん
ううん、辛くないよ〜!え、ビールに唐辛子入ってるん(>_<)?なんか大人やね、、、。年内に浜松旅行行けたらいいなぁって思ってるよ!
もぎちゃん
んふふ…根暗なのをいい感じに隠せてるやろ(*^^*)?☆
reiziさん
マスカラスさん聞いた事あるよ!キヨアナが話してたから知ってるのかな??BUSHIさんのコスチュームがメキシコっぽくない(*^^*)?
たっくさん
タコスといえば、YOSHIHASHIさんやね☆うちもしばらくガッツリは出来なさそぅ(T_T)せっかくアップデートしたのに〜!!

コメント

撮影、頑張ってくださいね。
放送を楽しみにしています。
写真から少し見えている青空も美しいですね。

一人で遠くまで移動は不安もあって大変でしたね。
ビビんないで、張り切って、いいドラマを作ってください。
成功を心から祈っています。

沙希さんが仕事を頑張っている姿を、ブログを通して知ると、
自分も頑張るぞという気持ちがモリモリ湧いてきます。

今日も沙希さんからパワーをもらって乗り切ります!
いつもありがとう!!

一緒にがんばりましょうね。

nan 2012年10月13日

こんばんワン!
俺も方向音痴ですヽ(゜▽、゜)ノ

新潟は一昨年行きましたよーo(^o^)o
自然があっていいですよね(o^_^o)
お米旨いし!

撮影がんばってください)^o^(

もぎちゃん 2012年10月13日

ドラマ撮影お疲れさま(*^.^*)

風邪引かないようにね(;^_^A

柿の種大好きだよ(*^.^*)食べ始めたら止まらないくらい(;^_^A

ソースかつ味のもあるんだ!

今日キンプロの登録したよ(^O^)

沙希ちゃんもカード集めて一緒にやろう(*^.^*)

たっく 2012年10月13日

新潟から船に乗りよったんexclamation&question

目的地は佐渡島やね。

日本海は魚がウマウマ♪ (#^ー°)v

カニも旨いで(=⌒ー⌒=)るんるん

旨かっても食い過ぎると太ってまう~(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

でも旨いねん(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)ムフー!!

風邪ひかように頑張るんやで。


せば(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月13日

英語は結構勉強してたから、横文字得意なんで大丈夫! 意味はわかるよ。 スペイン語も少しはかじったことあるし。
方向音痴なん? うーん、看板とか見てたら適当にいけるんちがう?
ドラマは楽しみや~。 録画して観よっと。

K+ 2012年10月12日

さきさん、こんばんわドラマの撮影の為に佐渡に来ているのはないかと思いました。
さきさん、新潟で1番行ってみたいところは村上市です、なぜならみきえさんの育ったところです、さきさん、みきえさんが北海道生まれという事実はご存知ですか?

のぶちゃん 2012年10月12日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

新潟一人旅かと思ったらお仕事だったんだ?
最近ドラマ出演が続いてるね!
O.A楽しみにしてるから頑張って!手(グー)

BUSHI選手はメキシコ遠征を経験してるんだよね〜。
コスチュームやファイトスタイルがメキシコ色が強いのはでその影響だと思うよ。

沙希ちゃん、忙しそうだけど、くれぐれも体調には気を付けてね!手(パー)

reizi 2012年10月12日

えっ、沙希ちゃん方向音痴って俺と同じやわ(笑)最初一人で行けるか不安タラタラやし、でも頼れる人もいない、でも目と口が有れば何とかなったよね、ハァ~ダッシュ(走り出すさま)俺も一人で出来たと言う達成感~何とかやったぞーって感じです。よし、よし( ̄○ ̄;)思い出の夜は夜~霧が深かった~・・・新潟は、新潟は面影の町~・・・ハ~イ美川よ~沙希、撮影頑張るのよ、いい!決定

もっちゃん 2012年10月12日

タレカツ味の柿ピーは美味しかったですか?

ちびたん 2012年10月12日

後楽園ホールでやってますよー( ^ω^ )
だいたい二日間連続で土日にやるので沙希さんも見れるといいですね!
メキシコスタイルでやるので鉄柵もないし選手が本当目の前に来ますよ。
ジュニアの選手が多くてみんなバンバン場外に飛ぶのですが、
ヒーローみたいですごくかっこいいですよー。
メキシコグッズとかもその時だけ売店にあって、すごく面白いです。

ドラマの放送時間とか分かったらぜひ教えて下さい〜☆
いつもラジオなのでテレビでの沙希さんも見てみたいです\(^o^)/

teru 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!