早朝からの!☆




こんばんは(*・v・*)



昨日はめちゃくちゃ早朝からのお仕事でした!



急遽入ったので1時間睡眠で、始発もまだない時間だったのでタクシーでぶーーん。



つい数時間前まで一緒にいた、みゆーちゃん、まこっちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノさっきぶり( ´ ▽ ` )ノ的な。



あとほのかちゃん、みほちゃん、さやかちゃん。



あかさやいるしーわぁーあがるー\(^o^)/引くほど眠かったけどテンション上がっちゃいました。☆



お仕事はとある番組の撮影だったのですが〜



いっつも見てるし大好きなコーナー?なのでまさか自分が関われると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!!



めっちゃ面白いのできあがりそう〜楽しみ!!(((o(*゜▽゜*)o)))



O.Aはまたお知らせしますね☆



お仕事終わって、さやかちゃん、ほのかちゃんとbillsでパンケーキ食べました!
幸せだった〜(*´ω`*)
やっぱ世界一美味しい朝食と言われるだけあります。



次は絶対スクランブルエッグ頼もうっと。☆



ではでは、



またぬん*

コメント

お疲れ様でした!(^o^)/
情報解禁されるのを、楽しみに待ってるよん♪(* ^ー゜)ノ

あっ!そういえば、11月にまた楽しみなことがあるみたいだね(o^-')b !
ゆかしチャンからの報告、お待ち申し上げております(^з^)-☆

ゆっきー 2012年10月13日

おつかれさまー、さすがゆかし、プロだなー、
って思ったのが、今日の正直な感想です。。。チューリップ

おいしいものを食べて、たまには、自分への
プレゼントもしつつ(笑)、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月12日

おはようございます。早朝からのお仕事、お疲れ様でした。一時間睡眠、ねむねむでしたね。
芸能界って突然、お仕事が入るものなのですね。少し、ビックリしました(実は、マネージャーが忘れてただけだったりして(笑)、そんなことないか)。
オンエアー、楽しみにしてますね(愛知県でも見られるかなー)。

どらちゃん 2012年10月12日

大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
でもそういう仕事って結構やりがい感じますよねグッド(上向き矢印)

しょん 2012年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任