似合う?

こんばんみーーさくらんぼ

今日は学校の体育の授業で、嬉しいことがあったよーーexclamation×2

倒立ブリッジができるようになったのーーっ黒ハート
今日、初めてチャレンジしたんだけど、できるようになったーー笑
嬉しぃーー目がハート
でも、まだまだ完璧じゃないから、これからも頑張るよーーん指でOK

あっ!!!!!
この間、ローラが表紙を飾った、109bookを買っちゃったぁー黒ハート

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

MIMIは、ローラが大大大大大好きなのーーっexclamation×2
かわいいし、おしゃべりがおもしろいから・・・クローバー

それでねっexclamation×2
その109bookの付録g、今流行のねこみみ帽子だったのーー目がハート
とっても可愛くてお気に入りさくらんぼ

こんな感じだよ↓


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



どうですかぁexclamation&question似合う?ウッシッシ


それでゎ今日はこの辺でバイバーイ芽


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


バナナひろゆきさんバナナ

わーーーっexclamation×2
MIMI、「踊る大捜査線」も好きだから、映画が見たいんですぅぅぅぅぅウッシッシ
趣味一緒~笑
ガリレオは、前に再放送で見たことがあるんだにゃ猫



バナナ龍さんバナナ

GTO、MIMIも見てたよ^^
前のも何回か見たよグッド(上向き矢印)
鬼塚先生、面白いし格好いいよね~笑
駄菓子は、ぺペロンチーノ&梅ジャムが大好きだぉ。


バナナハーフヴァンパイアさんバナナ

えーーっexclamation
テレビ、見ないんですかぁexclamation&question
MIMIは、1日一本はドラマ見てます~
テスト期間は別として~(笑)
でももし、MIMIがテレビ出たら、ちゃんと見てくださいねぇ笑
ハーフさんも、人生楽しんでていいですね~
↑なんか、おばあちゃんみたいなセリフ・・・笑
MIMIも人生楽しんでる~~笑


バナナカイジさんバナナ

コメント、内容が違う記事に書いても全然大丈夫ですよ~~exclamation×2
いつも、コメントしてくれて嬉しいです^^
絶叫系、とーーっても楽しいですよっ黒ハート
とくに、タワーオブテラーみたいな、心臓が浮く感じ、大好きです笑
是非、挑戦してみてくださいっあっかんべー
駄菓子屋さんは、結構家の近くにたくさんあるんですよーーおにぎり
駄菓子、おいしーーっウィンク

コメント

(^_^)ミミちゃん♪

おはようございます。
ローラ好きなんだね♪あっけらかんとした雰囲気似てるよね(^.^)ミミちゃんって♪

(*^^*)倒立ブリッジ出来ちゃうってスゴいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オヘソ出しちゃったりしてねあっかんべーるんるん

(*^_ ’)ねこみみ帽子ばっちり似合ってます揺れるハート
メチャ可愛いにゃん(^3^)/

カイジ 2012年10月12日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーっ♪

倒立ブリッジかー、おめでとーっ\(^o^)/♪


あ、ちなみに俺、器械体操やってた(^o^)

元々身軽だったから、結構いい線いってた(*≧∀≦*)


っていうか、猫耳、カワイイーっ(*≧∀≦*)♪

似合うーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


みなみちゃんは、キャラ勝ちー\(^o^)/♪


スタイルとキャラで、なんでもイケちゃうよ\(^o^)/☆☆☆


あ♪

みなみちゃんがテレビ出たら、観るーっ(*≧∀≦*)♪

動いて喋る、みなみちゃん、観たーい(*≧∀≦*)♪

コメント第2弾なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


中学生の頃は倒立からブリッジもできたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


いまは倒立すらできないんだにゃ三日月猫もうやだ~(悲しい顔)がく~(落胆した顔)

ひろゆき♪ 2012年10月11日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


109のお薦めファッションはなにかにゃ[?]


みなみさんファッションを楽しみにしているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン